PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!

 


グレイの雑談その252 

ふらげ 0805(また~りなひととき様より)
モンハン3がレビュー満点でプラチナねぇ・・・

-白騎士物語 古の鼓動-
●白騎士物語大型アップデート2nd.WAVEは8月末配信。そのときに素材入手確立も緩和
●白騎士続編は1のアバターを継続して使用可能
●個性豊かな新装備も多数追加

-NINJA GAIDEN Σ2-
●クリアしたステージを再び遊べるモード
●オンラインランキング対応
●戦跡以外に弓を売った数や店に行った数もランキングされる
●デジタルコミック「吸魔大戦」収録

-侍道3 Plus-
●女主人公追加
●おせい、いつせ、蘭姫が伴侶に
●3からデータは引き継げない


カプコン、Twitterで“衝撃的な”新作続編タイトルの開発を予告
一応期待しときます。

【PS3】「白騎士物語 -古の鼓動- EX Edition」発売決定!2nd WAVEまで完全収録
廉価版みたいなもんですかね。価格は2800円が良かったと思ったり。

Wii「モンスターハンター3(tri)」初週で58.3万本を販売、他
モンハン3やりたいけど・・・・・・

Blu-ray「けいおん! 」第1巻がTVアニメで最高の初動売上 -オリコン発表。
総合でも「ダークナイト」超え歴代2位

おぉすげぇ。今月に2巻も出るし楽しみです。MMQ
DVD版も合わせて約4万本は売れたから、1万人限定の例のCD当たる確率が・・・・・・・
PS3カスタムテーマ第2弾も順調に製作中です。
関連記事

Comment

Add your comment

