PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!

 


Fallout 3: Game of The Year Edition発売日決定!(北米) 

Fallout 3: Game of The Year Editionが10月13日に発売するようです。
mp4_000058792
2nd Fallout 3 DLC pack at retail Aug. 25; GOTY edition listed for Oct. 13
価格は$59.99(日本円で約5800円)

mp4_000058792mp4_000058792mp4_000058792
mp4_000058792mp4_000058792
●Operation: Anchorage
●The Pitt
●Broken Steel
●Point Lookout
●Mothership Zeta

第5弾までのDLCがすべて同梱されるのはお得ですね。
日本版と規制どのくらい違うかためしにFallout 3: Game of The Year Edition買ってみようかな。

PS3版の第1弾DLCはたしか9月から配信されるんだっけ・・・・・・
日本でも配信日早く決定して欲しいです。

最近Fallou3プレイ再開しました。レイダーに素手で挑むのが楽しい。
あと一つトロフィー獲得すればプラチナゲットなんで頑張ります。
関連記事

Comment

Name - 春風枝葉  

Title - 

あの、このフォール3って通常版となにが違うんですか?ベスト版とかですか?
2009.08.12 Wed 19:07
Edit | Reply |  

Name - グレイ  

Title - 

春風枝葉さん>>追加DLCが全部入った完全版ですね。
2009.08.12 Wed 22:30
Edit | Reply |  

Name - MyTime  

Title - 

ベセスダ・ソフトワークス/ゼニマックス・アジア株式会社には前科があります。PS3の日本語版については、Oblivionの二の舞になるでしょう。ニュースリリースだけしといて、発売無期延期になるでしょう。今回は慎重になって、日本語版のニュースリリースでは発売日が決定と言いながら、発売日そのものが明記されていません。期待するだけ無駄です。
追伸:問い合わせたら、HPが更新されました。
2009.10.03 Sat 22:01
Edit | Reply |  

Name - グレイ  

Title - 

MyTimeさん>>去年PS3版だけFO3が延期したのはちょっとがっかりしました・・・・
発売日が公式サイトにも告知来てますね!MyTimeさんのお陰ですね。
2009.10.06 Tue 00:51
Edit | Reply |  

Add your comment

