PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!

 


SCEEプレスカンファレンス【速報】 

esegk's ch
新型PS3の発表は!? ソニー・コンピュータエンタテインメントのカンファレンスをリアルタイムリポート!

動画は来ないようです・・・・
テキストだけじゃ悲しいなぁ・・・・


PSPがワールドワードで5290万台
PS3が2370万台。アカウント数2700万
今までにダウンロードされたコンテンツは5億6千万
Homeは世界で750万ユーザーいる。欧州では330万人。
HOMEにSingstarのスペースが開設されるそう。
UKのPSNチケットが発売決定。50ユーロと20ユーロ
バッテリーメーターがFW3.0で導入。なんだろこれ?
デジタルコミック配信がPSP向けに北米、イギリスで11月より開始

PSP向けのDLゲームMinisシリーズを発表
100MBのサイズ制限で手軽にダウンロード購入出来る。10月1日のサービス開始時に15作品を用意。年内に50作品配信へ。
PSP-3000に新色が登場。ターコイズグリーン、ライラック、ブロッサム・ピンク

PSP goを10月1日から10日までに購入した人には、タダでDL版 GT PSPがDLできるとのこと。

ヘビーレインの説明長いな・・・・・・

モーションコントローラTGSでお披露目するらしい。

平井さんきたー

新しいPS3お披露目するよ

PS3 スリムきたーーーーーーーーーーー9月に!!!
HDD120GB内蔵!価格は29980円!!!!2万円台きた!
互換性があれば完璧だったけど、まぁよしとしよう!
現在のPS3より32%小さくなり、36%軽く、また消費電力も34%下がるそうです。

あとは新型のCM投下に、えーと色々やってください!
現行機は値下げするそうです!

興奮がやべぇww買うよ!!
日本でも今日中に公式発表するんじゃないのかな?
photo-20090818-173737-0-50461d97a8f76fdd6f496edce946366c.jpg

ps3slim_3_090819.jpg

これ結構前にリークしてたじゃないかw
残念ながらPS2互換性の情報はないようです。TGSに期待しときましょう!

日本での発売は9月3日かもしれない・・・・・・
機動戦士ガンダム戦記と同梱版出したりしてねwいやむしろ出してくれ!

というわけでSCEEプレスカンファレンスは終了しました。
いや~薄型PS3の発売決定だけで自分は満足ですw

あー動画で見れなかったのが悔やまれる。

お付き合いいただきありがとうございました~

Sony 2009 Gamescom Presser Liveblog Spectacular
関連記事

Comment

Name - 名も無き人  

Title - 

見れないから、管理人さんの報告見て我慢するw

ってスリムきたぁぁぁぁあああああ
2009.08.19 Wed 02:37
Edit | Reply |  

Name - 名も無き人  

Title - 

新型登場にこの値段、その上容量120GB…完璧です。
凄い!SCE凄いよ!
2009.08.19 Wed 02:55
Edit | Reply |  

Name - 名も無き人  

Title - 

値下げ&薄型ですか!!
SCEさんの時代が来ましたね(≧▽≦)
2009.08.19 Wed 03:03
Edit | Reply |  

Name - 春風枝葉  

Title - 

SONY・・お前は最高ダァ!(笑) 薄型・・HDDの容量の大きさ・・そしてこの価格・・・良い時代になったもんだ...。これからはSONYのターンですね!!
2009.08.19 Wed 03:50
Edit | Reply |  

Add your comment

