PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!

 


グレイの雑談その258 

新型(薄型)PS3発売まであと2週間ほどですね。楽しみ。
001 (7)54403988-s.jpg
ブラック以外の新色も欲しい所です。来年ですかね・・・・

“gamescom”で『ファイナルファンタジーXIV』の新情報が判明
『ファイナルファンタジーXIV』プロデューサー田中弘道氏にgamescom会場でインタビュー
『ファイナルファンタジーXIV』世界初のプレイアブル出展の模様を動画で公開!【前編】
インタビューの中に少し早めにβテストもスタートするかもしれないです。
今回のドイツのように何らかの形でプレイしてもらう機会を作りたいと思っています。
βテストの前にα版を一般向けにやるらしい。
次回のプレイアブル出展はTGSっぽいですね。それにしてもプレイしたい!

Heavy Rain、戦国BASARA3の公式サイトオープン。
Heavy Rain(仮)
戦国BASARA3

PlayStation Homeと『機動戦士ガンダム戦記』のトレーラーを見ると、連邦軍の制服をゲットできる
連邦軍の制服貰えるのか・・・ちょっと行って来ます。
ジオン軍の方はどうしたんだー

9月にPS HOMEの1.30へのアップデートがあるようです。
PlayStation Home v1.3 Coming This September
写真撮影機能やHOMEのキャッシュサイズを変更出来るなど色々と追加されるみたい。

欧州PSストアにGamescomで流されたトレーラーなど配信中。
‘Heads-Up’ PlayStation Store Update (20th August 2009)

バイオショック2は2010年(1月~3月)に発売予定(海外)
BioShock 2 starts new trend, avoids Q1 2010 release
関連記事

Comment

Name - 村長  

Title - 

新しいPS3買うんですか^^?
2009.08.20 Thu 18:26
Edit | Reply |  

Name - 名も無き人  

Title - 

9月にPS HOMEの1.30へのアップデートがあるようです。
のリンク先が間違ってるよ
2009.08.20 Thu 19:37
Edit | Reply |  

Name - グレイ  

Title - 

村長さん>>まだ買おうか迷ってます・・・

名無しさん>>ご指摘ありがとうございます。修正しておきました。
2009.08.20 Thu 19:45
Edit | Reply |  

Name - あんだーそん  

Title - 

Heavy Rain早くやりたいなぁ~

吹き替えもしてくれるみたいだし。
2009.08.21 Fri 17:16
Edit | Reply |  

Name - もきち  

Title - 

PS3薄型購入の(9割購入確定)参考にさせてもらいます!!

レビュー楽しみにしてます^^

ただ薄型か旧型かどちらにしようか迷ってまして…。
色もホワイトとブラックで7:3ぐらいなんですよ。

先日、SONYのBRAVIAを買って色が黒なんで
母には合わせたほうがいいんじゃない?とは言われましたが
前期がブラックだったので次は違う色がほしいなと思いまして…

まあ何せよ、楽しみです~^^
2009.08.21 Fri 17:35
Edit | Reply |  

Add your comment

