PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!




 


グレイの雑談その259 

61AA280_20090821180807.jpg
ドラゴンボール レイジングブラスト

Heavy Rain 13ヶ国語の吹き替えを用意。
Heavy Rain to feature 13 voice languages, plus new gameplay video
英語、オランダ語、フランス語、イタリア語、中国語、韓国語、日本語など収録。

PS2互換性復活を完全否定。
ソニー:PS3にPS2互換は復活しません。将来も。
自分はPS2のゲームはやってないんで、復活するのはいつでもいいんですけど・・・・・
まだPS2で利益が出てるからじゃないかな・・・・・

Amazonで新型PS3の順位を調べてみた。(午後5時現在で)
日本:1位
アメリカ:1位
イギリス:2位
ちなみに新型PS3の初回出荷台数は20万台くらいみたいです。
9月3日どれくらい売れるか楽しみだな。

第4弾キャスト公開!
セガ、PS3「龍が如く4 伝説を継ぐもの」 高橋ジョージさんと徳重聡さんの出演が決定

PS3のファームウェア3.0では”クロスゲームボイスチャット”が可能に?
(ゲームしようぜ!様より)
遂にこの機能も実装されるかもしれないんですね。期待。

新PS3は、TrueHD/DTS-HD MAのビットストリーム出力対応
-旧モデルも含めファーム3.00でDTCP-IP対応

HDMI出力、光デジタル出力、AVマルチ出力端子に音声を同時出力が可能に
待ち望んだ機能がFW3,00で来る・・・・・・

『ファンタシースター』が新たなステージへ! 『ファンタシースターポータブル2』
レアアイテムの出現率は調整して欲しいな。前作はかなり出現率高かったし。
アドパ使わずに全国のプレイヤーとチャットなどしながら、プレイ出来るのもうれしい所。
次世代機でPSOリメイクして欲しい。『ガル・グリフォンと戦いたいぜ。』

関連記事

Comment

Name - SOUL  

Title - 

ついに言い切りましたねsonyは。正直初期型を持ってる自分としては互換性とかはどうでもいいんですけどねー。売り上げは上がると思うんですがね、たまに古いのがほしいときもあるし。
ファンタシーはついにチャットなどを追加したんですね!これは期待!

そういえばグレイさんは薄型買うんですか?
2009.08.22 Sat 16:55
Edit | Reply |  

Name - グレイ  

Title - 

SOULさん>>PS2互換性はこれで否定されましたから、終結しますかね・・・・

薄型は買おうかどうか迷ってます。
2009.08.22 Sat 20:15
Edit | Reply |  

Add your comment

