PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!




 


早速新型PS3開封レポート、比較なども。 

画像かなり使います。追記にするかも。

新型PS3登場!
P1000248.jpg

早速開封~
開封してる時ってなんかニヤニヤしてしまうw
P1000252.jpg

同梱物はこんな感じ↓
P1000253.jpg
説明書の他にトロとクロが解説するPS3のネットワーク活用ガイドも入ってます。

新型のご登場!!
P1000254.jpg
持って分かったけど、結構軽くなってる。片手でラクラク持てます。

大きさ比較
P1000255.jpg
奥行きは新型の方がありますが、実際見てみるとコンパクトになってますね。
てかなんか忘れてると思ったら、縦置きスタンド買い忘れたー
買い忘れたことは店出て運転中に気づく・・・てな訳で2件目の店要ったら縦置きスタンド置いてないし!近いうちに買ってきますorz
縦置きにする人は縦置きスタンド必須!
結構ね・・・・少し振動与えただけでも揺れやすいです。

真上から
P1000256.jpg
新型PS3の表面は梨地処理が施されているので指紋とかはほとんど目立たないですね。
鏡面仕上げも好きなんですが、指紋とか小さいな傷とかが目立つのが難点かな。
新型PS3も電源、イジェクトスイッチ辺りは鏡面仕上げになってます。

レポートはこんな感じです。
早速新型PS3起動させてみます。


新型PS3起動させました。
2時間ほど起動しましたが、本体の熱はあまり感じないですね。
排気口からの熱もそんなには感じないです。あ、出てるなってくらい。
動作音も申し分ないです。


ガンダム戦記は夜からプレイ!いきなり協力プレイやるぞー!
てか同梱版に付いてる追加MSのDLCをダウンロードしようとしたらDL出来ませんとかなりあせった。
でもプロダクトコードが書いてある紙読み返したら9月17日利用可能だそうで・・・・

プロダクトコードない方には9月17日から有料配信される可能性が高い。

予想通り。
『機動戦士ガンダム戦記』のダウンロードコンテンツが9月17日から配信

新型でPS3デビューって方は是非PS3をオンラインに繋いでくださいね!

関連記事

Comment

Name - 名も無き人  

Title - 

乙(´・ω・`)
2009.09.03 Thu 15:06
Edit | Reply |  

Name - YYY  

Title - 

自分も早速購入して試しましたが、薄型は背後からの排熱が凄いです。
旧モデル以上かも。
通気孔を減らした弊害でしょうね。
背後を塞いだらまず壊れますねこれ…。
2009.09.03 Thu 15:15
Edit | Reply |  

Name - nab  

Title - 

>YYY
自分も購入したけど、今のところそんなに凄い熱じゃないよ~
BDみたりゲームしたりしてみたけど、ほんのり暖かい空気を
感じるくらい。友達が旧型持ってるけど、それよりはぜんぜん
熱を感じない。心配だったら、SCEに問い合わせたほうがいいかも。
2009.09.03 Thu 17:36
Edit | Reply |  

Name - akito  

Title - 

フットワークの重い飛脚がやっともってきてくれたので
やっと触れました。

うちもそこまで熱は感じないなあ。
そりゃ塞げば異常を来たす恐れはあると思うけど。

ドリキャスにタオルをかけてサイドの空気孔塞いで
壊した友人がいたから可能性はあるかも。
2009.09.03 Thu 19:41
Edit | Reply |  

Add your comment

