PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!

 


FINAL FANTASY XIIIの発売日が正式発表! 

FINAL FANTASY XIII PREMIERE PARTYにてFFXIIIが12月17日に発売されることが正式発表!
mp4_000058792
FINAL FANTASY XIII
価格は9240円。FFはこのくらいしますよね。

また新型PS3とFFXIIIの同梱版も発売決定!!
本体のデザインもオリジナルのになるっぽいですね。TGS辺りで詳細来る?
同梱版狙い!って方も結構多そうですね。

FINAL FANTASY XIIIテーマソング:『君がいるから』
FINAL FANTASY XIII挿入歌:『Eternal Love』
テーマソング、挿入歌を歌うのは、まだデビューしたばかりの菅原紗由理さんです。
正直全然知りませんでした・・・・・・・

mp4_000058792
『ファイナルファンタジーXIII』の発売日が2009年12月17日に決定!
ビックなゲストのビックサプライズ! 『FFXIII』と新型PS3のパックも発売決定
12月17日の発売が決定した「ファイナルファンタジーXIII」。
新たに公開されたスクリーンショットをまとめて掲載


正式発表前に発売日が分かっちゃったのがまぁ・・・・・いいか。
もちろん買います!

めざましテレビでFFXIIIテーマソング紹介
FF13 mezamashi
FFXIIIの映像もちらりと。なんか見たことないシーンがあったぞ・・・・・
関連記事

Comment

Add your comment

