PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!




 


グレイの雑談その267 

今使ってるシルバーのメタルラックが錆びてきたんで新しいのを購入!
mp4_000058792
最近メタルラックの色も結構ありますよね。今回は新型PS3に合わせてブラックをチョイス。
メタルラックは作るのにも時間かからないし、結構物置いても大丈夫なんでオススメです。


001 (8)
ガンダム戦記プレイ時間70時間突破しました。
協力プレイ:約50時間、シナリオ:約20時間です。
連邦、ジオンのミッションは全てクリア。あとは協力プレイのミッションクリアすれば・・・・
ちなみに⇒HARDで連邦、ジオンとも全ミッションクリアしたけどクリア特典とかないみたい。
シナリオのストーリーに関係ないミッションだと補給ポイント壊されるのね・・・・・
やはりビーム系の武器2丁持ちはかなり火力上がるし強いです。
その分補給時のリロードが通常の2倍になるのでご注意を。

対戦プレイやってみましたが・・・・あれはだめだ。
撃破したらリスキルしてくださいと言わんばかりに戦場の真ん中でHP回復とか・・・・・・
マップ内のどこかの地点からHP100の状態でリスポンさせるようにすればいいのに。
あとはリスポンしたら2-3秒くらい無敵時間あってもいいと思います。

協力プレイは面白いんで、追加のミッションが楽しみです。
是非協力プレイ必須の難しいミッションとか来ないかな~


FFXIII最新プレイ動画
Final Fantasy XIII - Boss Battle Gameplay
Final Fantasy XIII - Odin Driving Mode Gameplay
Final Fantasy XIII - Shiva Summoning Gameplay


Ze358TrecZpurwh67I2F7PmUsZ3VFMv8.jpg
スぺランカー先生が参戦決定! 『3Dドットゲームヒーローズ』
敵からの攻撃で即死、一定以上の高さからの落下でも即死・・・流石だ。


PS3版「エンジェル戦記」は9月16日にスタート!
エンジェルラブオンラインは一週間くらいしかプレイしなかったなぁ。
今回も少しばかりプレイしてみます。


「龍が如く4」山寺宏一さんや平野綾さんなど豪華声優陣の出演が決定


:3D (仮)
勇なまの最新作っぽいですね。PSPで発売するようです。


相互リンク3件追加。
mp4_000058792mp4_000058792mp4_000058792
ぷれすてをあいする。そして日常。
お腹が空きました。
PS3プレイ記録!?
関連記事

Comment

Name - 村長  

Title - 

ゲームラックいいですね(^w^)


僕的には3Dドットゲームヒーローズが龍が如くより気になりますw
2009.09.10 Thu 20:32
Edit | Reply |  

Name - -  

Title - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.09.10 Thu 20:45
Edit | Reply |  

Name - アツアツPS3  

Title - PS3の下の黒の板ですが。

絶対取った方がいいです。PS3は下が網のほうが長持ちします。せっかくのメタルラックの通気性が台無しです。
2014.07.04 Fri 19:45
Edit | Reply |  

Add your comment

