PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!

 


明日はテイルズ!あとその他色々。 

【明日発売のPS3ソフト】6タイトルとなってます。
mp4_000058792mp4_000058792
テイルズ オブ ヴェスペリア
ティアーズ・トゥ・ティアラ 外伝-アヴァロンの謎-
テイルズは予約済みなんで買いますが、TtT外伝は欲しいけど悩むなー。
テイルズ初回プレイならボリューム結構あるんでクリアまで50時間はかかるかと。
やり込みも含めると軽く100時間は行きそうです。
まずはテイルズをクリアしてからTtT外伝買うか考えよう。

他に洋ゲー3タイトルにディスガイア3のアペントディスクが発売。
mp4_000058792mp4_000058792mp4_000058792mp4_000058792
FUEL(フューエル)
WET
TERMINATOR SALVATION(ターミネーター サルベーション)
魔界戦記ディスガイア3 ラズベリル編はじめました。
FUELとWETは海外ストアで体験版配信してるんで是非プレイしてみるといいですよ。
この中でオススメしないのはターミネーターサルベーションかな。
速攻でプラチナトロフィー欲しい方、よほどのターミネーターファン以外の方は買わないほうがいいかと思います・・・・・ストーリーのボリュームもかなり少ないですし。たしか4~6時間くらいでクリア出来る。オン要素は一切無し。オンラインCo-opでもあれば良かったんですが。(一応オフでは出来ます。)

19日からは秋の大型連休(シルバーウィーク)ですねー。
もちろん自分はゲームやると思いますw
関連記事

Comment

Add your comment

