PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!

 


グレイの雑談その269 

エースコンバット最新作が登場!しかし・・・・・・
ZQ9PxkA8U16MUI9gJYvzDo524628T2Qp.jpg
iPhone/iPod touch『エースコンバットXi(仮題)』がテイクオフ
あー・・・・・・・是非AC7をPS3でお願いします(´Д`)TGSに期待。


揺れていますw
" NINJA GAIDEN SIGMA 2 " Wavers
肝心のゲームの中身の方も面白いですから!


【PS3】「ファイナルファンタジーXIII」セラ・ファロンの紹介記事スキャンがUP
(ゲーム情報! ゲームのはなし様より)
セラのCVはけいおんの紬役の寿 美菜子さんですか。楽しみだわ。


ゲーマー向けモードも進化! 東芝レグザの新ラインアップが発表
CELL REGZAいくらするんだろう・・・・・・・・


約7.2mm※1の薄型の本体に、高音質・高画質技術を凝縮
有機ELディスプレイ搭載の“ウォークマン”Aシリーズ 3機種 発売

音楽に合わせて歌詞※1を自動でスクロール表示
「歌う・聴く」 楽しみが広がる“ウォークマン”Sシリーズ 9機種 発売

Xシリーズ持ってますが、自分はAシリーズが欲しいかも。
PS3との連携も出来るようで、音楽転送とか画像転送とかも出来るようです。


時間かかりましたが、けいおん!の第2弾カスタムテーマの修正版ほぼ完成しました。
イメージ331
結構色々とアイコンなんかは作り変えてます。
うpは土、日辺りになるかも。変更点とかの詳細もうpした頃に書きます。
関連記事

Comment

Add your comment

