PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!

 


テイルズ オブ ヴェスペリア購入~ 

P1000268.jpg
早速プレイしてみます。

P1000272.jpg
エフミドの丘越えましたー。ここで出てくる中ボスは結構強いのよね・・・
早速ユーリ、エステルはアビスコスにチェンジさせてます。早くフレンPTに加入しないかな。
あとはカロル先生のためにケロロのコスを買うか・・・声優繋がりで配信されるとは思わなかったw
○○○○であります。とか言うんだろうな。
メインシナリオのフルボイス化はかなりいい感じです。

しばらくはテイルズばかりのプレイになりそう。
でも今日配信の体験版やガンダム戦記もやらなければ・・・・・・・
関連記事

Comment

Name - きばっち  

Title - 

買いました~
2009.09.17 Thu 18:53
Edit | Reply |  

Name - グレイ  

Title - 

きっばちさん>>購入されたんですね~
是非楽しんでください!
2009.09.17 Thu 21:26
Edit | Reply |  

Name - カロル  

Title - 

バトル終了後のカロル(ケロロ)とパティ(夏美)の絡みが面白いので
是非やってみてください
2009.09.19 Sat 11:43
Edit | Reply |  

Name - グレイ  

Title - 

カロルさん>>おぉマジですか!買ってみます。ボケガエルとかかなー
2009.09.19 Sat 16:32
Edit | Reply |  

Add your comment

