PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!

 


テイルズオブヴェスペリア クリアっ! 

無事クリアしました。
mp4_000058792
プレイ時間は55時間くらい。

戦闘、イベント、スキットなどなど色々とよかった!音楽もよかったです。
評価するなら100点でもいいくらい。本当面白かったです。
ボリュームもかなりありますね。クリア後のやり込み要素も充実してます。
クリアしたんで2週目行きたいんですが、GRADE集めをまずは・・・・
あとは例のダンジョンとかにも行かなければ。

TOVオススメの一本です!

サルベージしてたらイベント入ってゲット。
P1000286.jpgP1000291.jpg
パティのコス可愛いよ・・・・ポニテもいいなー
他のキャラの称号(特にコスチューム変化の)もゲットしなければ・・・・・・・

みんなにサングラスはめると面白いですよw

さっきユーリの第2秘奥義天翔光翼剣やってみたけど、かっこいいですねー。
アニメのカットインがいい!でも武器固定なのが残念。
他のキャラも早く出してみたいな。

ボーダーラピードもなんとかコース1クリア!結構難しいですね。
コース1のランキング確認したら現在21位でした・・・・
あと数秒早ければTOP20入れたのにorz くやしい

あと小ネタですが一度クリアしてからタイトル画面で放置すると、戦闘のデモシーンのあとに流れるOPの曲が英語版に変わります。おためしあれ。
関連記事

Comment

Add your comment

