PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!




 


グレイの雑談その272 

いよいよ明日より一般公開ですね!
行かれる方楽しんできてください~

P1000303.jpg
白騎士フィギュアがなぜか飾ってありました。
貰った覚えもないし、置いた覚えもないんですけどね・・・・・・
シアターで最新PV見るとリワードアイテムとして新型PS3とデュアルショック3が貰えます。


白騎士物語-光と闇の覚醒-のPVが公開!
White Knight Chronicles Part2
【TGS2009】舞台は大空へ――。『白騎士物語 -光と闇の覚醒-』が公開中
ちゃんと古の鼓動のラストシーンも入っていますね。流れてる曲はたしかEDだっけ。
最後の戦いとか言ってるんで-光と闇の覚醒-で完結するのかな?
PSストアでPV配信してくれ~


【TGS2009最新トレーラー】
Final Fantasy XIV
龍が如く4 伝説を継ぐ物
鉄拳6
ロストプラネット2
ニーア レプリカント


欧州で新型PS3の同梱版が3つ発売するそうです。
ソニー、250GバイトPS3を英国で発売へ--PSP go移行インセンティブプランも発表
関連記事

Comment

Add your comment

