PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!

 


PS3のシステムを破壊するプログラムを作った奴がいるらしい・・・・ 

こんなメールが届いてる方いるかも。
READ AND WARN YOUR FRIENDS PASS IT ON!!
SOME CLEVER HACKER CALLED "PSDEATH666"HAS MADE A NASTY LITTLE PROGRAM THAT IS SIMILAIR TO A VIRUS THAT WILL ATTCAK YOUR PS3 SYSTEM.
LOOK OUT FOR HIS NAME "PSDEATH666"AND TO NOT ACCEPT ANY MESSAGES OR PICTURES FROM THIS USER! THE PS3 VIRUS WILL CRASH YOUR PS3 AND MAY DAMEGE THE PS3 COMPONENTS. IT PASSED ON WITH IMAGES SO BE CAREFUL WHAT IMAGES YOU SAVER TO YOUR HARDRIVE.
REMEMBER PASS THIS MESSSAGE ON TO ALL YOUR FRIENDS AND KEEP OUR PS3 SYSTEMS SAFE.READ AND WARN

自分はさっきフレンドの方からメッセージもらって知りました。
なんでも
psdeath666っていうハッカーがPS3を破壊するプログラムを作った。
こいつから送られるメッセージ、画像は受信するなとのこと。
あとこのメッセージを他のフレンドに送って注意を促してくださいだそうです。


メッセージとか貰ったくらいで破壊とかされるのかね・・・・怪しい・・・
釣りだと思いますが、みなさんもご注意を。

まったく迷惑だよ・・・・・
関連記事

Comment

Name - 村長  

Title - 

それは怖いですねv-12

気を付けます!
情報ありがとうございます^^
2009.09.27 Sun 18:43
Edit | Reply |  

Name - ジョニーウォーカー  

Title - 

これ話題になっていますよね~。
なんかチェーンメールっぽい気がするんですが・・・。
2009.09.27 Sun 18:50
Edit | Reply |  

Name - グレイ  

Title - 

ジョニーウォーカーさん>>たしかにちょっと怪しいんですよね・・・
メッセージとか受信しただけで破壊されるものなのか・・・・・
でも実際にこのオンラインIDの奴がいるのが・・・・・

村長さん>>本当かは分かりませんが、でも怖いですね・・・・・
2009.09.27 Sun 19:24
Edit | Reply |  

Name - S_K  

Title - 

最近PSNでのチェーンメール増えてますね~
これとは違いますが二通ほどチェーンメールが自分のところにも来ましたw

自分だったらあえてメッセージ観てみたいですね
これで壊れたらサポセンがどの様な対応を取るのか気になります
2009.09.27 Sun 19:43
Edit | Reply |  

Name - ますや  

Title - 

私も普通に登録していた外人フレから来ました。
今のところPS3に問題は無いです。
ネットに繋がっている以上、本当にウィルスなんかが出てくるのかと思うと気が萎えますね。。
あくまでもゲーム機なんだからそっとしといてくれよw
2009.09.27 Sun 21:38
Edit | Reply |  

Name - クロス  

Title - 

怖いですね・・・・
情報ありがとうございます。
2009.09.27 Sun 22:59
Edit | Reply |  

Name - グレイ  

Title - 

S_Kさん>>これとは違うのが来たんですね。
この情報は本当か嘘なのか・・・・・

ますやさん>>他の人にもこのメッセージ来てるんですね。
たしかにこの情報が本当だったら嫌ですね・・・・

クロスさん>>まったく怖いですね~注意しときましょう。
2009.09.27 Sun 23:08
Edit | Reply |  

Name - イェルネフェルト  

Title - 

自分とこにも先ほどフレからメールが来ました

全く信じてないですけど、備えあれば憂い無しって言いますモンね
気をつけます
2009.09.28 Mon 01:18
Edit | Reply |  

Name - toi  

Title - 

メールの真偽はともかくチェーンメールは高校生で卒業してほしい。
大人になってこんなメールに振り回されるとかアホすぎ。
警戒してやってるんだと思うけどこういう人達が一番オレオレ詐欺とかひっかかるんだろうな。
俺のとこにもメールきたけど、すぐ消したわ。そのフレをw
2009.09.28 Mon 15:09
Edit | Reply |  

Name - Shouki5  

Title - フレンドから注意メールきた

俺もフレンドから注意メールきた!
検索したらもう一人でた!
「Don305Choppa」もPS3ハッカー
だから、↑からのメール受信したら
即削除ヨロシク!
2010.07.27 Tue 23:18
Edit | Reply |  

Add your comment

