PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!




スポンサーサイト 


アンチャ2のマルチプレイデモが配信開始! 

午前3時半頃に北米ストアに来ました。
P1000311.jpg
タイトルが日本語化されてるんで、日本でも配信されるかもしれませんね。
容量はかなり大きめの1.2GB。

P1000312.jpg
言語選択に日本語はありませんでした。でもオンラインサービス利用規約は日本語だったな・・・・
たぶん日本語版は明日から配信でしょうね。
今回のデモは4つの対戦モードと2つのCo-opがプレイ出来ます。

マルチプレイデモは10月13日午前1時までプレイ可能です。

プレイ感想は続きを読むより↓
【プレイ感想】
Co-opとゴールドラッシュをプレイしました。
Co-opは難易度はEASY,NORMALでNORMALクリアするとHARD選べます。
HARDでは敵も強いし仲間と一緒に戦わないときついですね。
特に防弾チョッキ着てる敵や羽交い絞めにしてくる敵はやっかい。
あとはショットガン野朗とかボス?みたいのも出てきます。
仲間全員が死亡したら2回だけ復活することが可能です。3回目だとゲームオーバー。
仲間が瀕死状態の時は、近くに行きしばらく待てば助けることが可能です。
フレンドとやったときは最後の方で死んだのが心残りでした。

ゴールドラッシュはある地点にある宝物を指定された陣地に持って帰るってものです。
陣地に持ってかえるごとに1ラウンドが終了し、次のラウンドへと移行します。
ラウンドを重ねるごとに敵の攻撃も激しくなります。ガトリング持った重装兵やスナイパー、シールド持った敵、羽交い絞めしてくる敵などなど。色んなとこに出現します。
これは仲間と協力しないとかなり難しいです。
関連記事

Comment

Name - 村長  

Title - 

アンチャーテッド2の体験版が北米ストアに来ましたか^^

僕もアカウントあるんで落としてこようかなw
2009.09.30 Wed 17:56
Edit | Reply |  

Add your comment

