PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

COD:Modern Warfare 2日本での発売日が決定!

2009/10/05
PS3 2
日本版発売日決定!
mp4_000058792
『コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2』の発売日が2009年12月10日に決定
コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2
公式サイトでは日本語字幕版のトレーラーが公開されてます。

また海外では最新トレーラーも公開!
Modern Warfare 2 Infamy (Official HD)
Washington D.C. burns in newest Modern Warfare 2 trailer

海外では11月10日発売で日本では、12月10日
一ヶ月後に日本語版発売だなんてスクエニさんありがとう。
日本語版は吹き替えあるのかな?吹き替えか英語音声+日本語字幕に出来ればいいですね~

まだ未プレイなんで、COD4買って来よう・・・・

アサクリ2とFO3のDLC⇒COD:MW2⇒FF13となりそうです。一週間毎に発売はちょっとやばい・・・
関連記事

Comments 2

There are no comments yet.

俊鳳

いつも読んではいるんですが、コメントさせて頂くのはお久しぶりです。

僕はようやくヴェスペリアシナリオクリアしたんで、前に進めます(笑)とりあえず今はようやく50時間ですが、あと20時間くらいは飽きそうにないですね~。

12月やばいですね~!CODは僕はたぶん買わないけど、アサクリとFF13は超本命で100%買うから完全なゲーム地獄だwアサクリはPSPのも買うかもですし・・。というわけで幻都會議の一味違うプレイ日記にご期待下さい。グレイくんのプレイ日記も楽しみにしてます。ヴェスオペリアのプレイレポートかなり参考になりました♪

2009/10/05 (Mon) 22:14

グレイ

俊鳳さん>>いつも見ていただきありがとうございます!

TOVクリアおめでとうございます!クリアしてもやり込みも結構あるんで是非!

たしかに12月やばいっすねーwプレイする時間が取れるか・・・・
12月は他に何が発売されるか・・・・・うれしい悲鳴です。
今度もプレイ日記書ければ是非記事にしたいと思います!

2009/10/06 (Tue) 00:40