PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!

 


アンチャ2のβデモ対戦モード プレイ日記 

先ほど対戦モードのお誘いを受けたんで参加しました。
全員日本人の方とプレイ。たしか8人くらいで。ラグとかもほとんどありませんでした。

画像はシネマーモードのSS機能を使って撮影。
ゲーム開始時に他のアングルから見るとこんな感じ↓みんな同じキャラにしてるとシュールw
mp4_000058792

mp4_000058792mp4_000058792
2VS6って変則的な対戦プレイもやりましたが・・・・負けた・・・
2人の方がめっちゃ強いんですよ・・・・・本当に上手いし全然倒せななかったです。
レベルも他の人とは段違いだったなー。仲間だと頼もしいけど、敵になると恐ろしいぜ(゚д゚ )

mp4_000058792mp4_000058792
βデモで協力プレイ、数種類の対戦モードとかプレイ出来るのはいいですねー。
お金使ってからキャラ、武器のアップグレード、スキルなんかも購入出来るし。
製品版に何か引き継げたらうれしかったり・・・・ないんですがね。

mp4_000058792
オンラインはおまけ程度でない出来なんでかなり満足ですね。普通に面白い。
発売されたらオンラインの方もちまちまとやりたいと思います。

もうすぐ発売なんで楽しみですね~是非売れて欲しい・・・みんな買って・・・

てか日本でも結局βデモ配信しないのかな?もったいないよ!
関連記事

Comment

Name - あんだーそん  

Title - 

アンチャのオンは想像以上に面白かったですね。
特にCOOPが熱い!!

日本もアンチャ宣伝しまくって欲しいですね。PS3で一番期待ソフトだと思うので。
2009.10.06 Tue 02:13
Edit | Reply |  

Name - 村長  

Title - 

グレイさんの記事見てるとアンチャ欲しくなりますね^^

いやー本当にお金が足りないw
欲しいゲームがですぎですww
2009.10.06 Tue 17:28
Edit | Reply |  

Name - グレイ  

Title - 

あんだーそんさん>>オン面白いですね。自分は特にゴールドラッシュとCo-opがお気に入りです。
パッケージも個人的にはありだと思うんで、TVCMの方に力を入れて欲しいですね。本当売れて欲しい・・・・

村長さん>>アンチャ是非買ってください!
色々発売しますからどれ買うか迷います・・・・

2009.10.06 Tue 21:36
Edit | Reply |  

Add your comment

