PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!




 


レジスタンス3いよいよか? 

レジスタンス3の広告看板が登場。
mp4_000058792
Resistance 3 Has Been Spotted
Resistance 3 Announced?

レジスタンス2のあの終わり方からどう持ってくるんでしょうね・・・レジスタンス3。
レジ2のオンラインCo-opは面白かったんで是非レジ3でもあればいいなぁ。

よく見たらRESISTANCE3のAの部分が自由の女神になってます。
RESISTANCE2はこれでした↓サンフランシスコのゴールデンゲートブリッジ。
mp4_000058792

情報によると
レジスタンス3の開発は順調に進行中で、情報が公開されるのもすぐだそうで。
発売するなら来年秋頃ですかね。楽しみです。
関連記事

Comment

Name - アンジェ  

Title - 

レジ2はおもしろいんだけど物語の進み方トントンびょうしだったのが気になりました(笑)
もうちょい余裕の持った演出がいいです(*ω*)
2009.10.12 Mon 12:33
Edit | Reply |  

Name - リバイア田中  

Title - レズスタンス

レジ1は2人プレイ(ストーリー)ができたんだが
2でなかったからショックだった。でもその代わりオンラインでの2人
プレイがかのうになった。
レジスタンス3ではキメラ側のストーリも楽しめたらな~と思います
オンライン ストーリーでの2人プレイは入れといてほしいですね
(^-^)/
2010.04.04 Sun 16:00
Edit | Reply |  

Add your comment

