PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!

 


アンチャーテッド 対戦モード プレイ日記その2 

前回はβデモの感想書きましたが、今回は製品版の感想でも。

今回は対戦モードが色々変わるのに野良で参加しました。
mp4_000058792 VS mp4_000058792
プレイしたのはテリトリー
2つのチームに分かれて、3つあるテリトリーを奪い合いします。
自分は傭兵側になりました。

mp4_000058792mp4_000058792
ちょっとレベル差がかなり激しかったような・・・・こっちは1、5、7、11、11
あっちは9、13、17、19、24とかだった・・・・・
味方の一部の人は敵のみ倒そうとして陣地は制圧しないし・・・・・

mp4_000058792mp4_000058792
かなり差が開いて負けちゃいました・・ちなみに自分のスコアはキル6/デス7/ポイント2でした。
このモード初めてプレイしたんでこんなもんです。敵さん上手すぎ。

mp4_000058792
最後にネイトさんを背後から蹴り飛ばせたのは爽快でした。外国人がShitとか言ってたなw

(ノ´∀`*) 何とかなるブログさんのとこでアンチャの戦績カードっぽいのが作れるのが紹介されています。
アンチャーテッド ステータスカード作成
キャラは【ネイト】、【エレナ】、【サリー】、【クロエ】、【フリン】、【テンジン】、【シェーファー】【ラザレビッチ】から選択可能。自分はフリン先生をチョイス!

トロフィー、メダルの格闘チャンピョン:銃撃で弱った敵を10人連続で倒す。
チャプター5のヘリが出てきて少し進んだ敵が集まってるところがオススメ。難易度は『練習』がいいと思います。あとスローモーションも入れると尚良し。
普通の傭兵:真正面から近づいて■で倒す。(パンチかスライディングでおk)
黒服の傭兵:真正面から近づいて■⇒R1⇒■で倒す。

宝物の場所を全部記した動画がありました。
宝物1~19
宝物20~37
宝物38~53
宝物54~72
宝物73~89
宝物90~100と不思議な加工品
関連記事

Comment

Name - 村長  

Title - No title

テンプレートが変わりましたね^^
PS3に関係ありそう・・・w
2009.10.18 Sun 15:40
Edit | Reply |  

Name - masss団長  

Title - まひまひ団本部です!

グレイさん、お久しぶりです。

リンク切れててすいません。

また相互リンク宜しくおねがいします!
2009.10.18 Sun 22:17
Edit | Reply |  

Add your comment

