PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!




 


グレイの雑談その281 

今日もアンチャ!
mp4_000058792
アンチャーテッド今度はプロで始めました。
プロで始めたといっても最初からでなはないです。
今回はチャプター毎に難易度プロクリアでも大丈夫なようで、難しいチャプターからやってます。
プロの最後のあの敵で何回死んだことか・・・・・クリア出来てよかった。
ハメ技っぽいのもあるらしいけど、正攻法じゃないとプロじゃ無理でしょう。
あとはチャプター25の辺りもちょっときつかったな・・・・

同時に宝物も回収中。あと30個くらい。
今週中にはプラチナ行けそうです。残りのチャプター頑張ろっと。
フレンドにもプラチナゲットした人が数人・・・・みんなすごいな。


戦闘シーン満載のPV第2弾公開中。サントラCDも発売するんですね。
3Dドットゲームヒーローズ
mp4_000058792mp4_000058792
このミニゲームを見て思った。クリスタル・○ィフェンダーズに似てるなとw


『Uncharted 2』ゲーム中にフリーズが発生… ユーザーから多数の報告例
自分もオフで2回ほどとオンで1回フリーズなりました。
アンチャーテッド攻略wiki見たらこんなにもバグあるのね・・・・


2009年10月22日より『機動戦士ガンダム戦記』のダウンロードミッションが配信開始
連邦軍側:『強奪部隊追跡』
ジオン軍側:『新型モビルスーツを撃破せよ』


公式サイト オープン
アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く


エンドオブエタニティ 発売日カウントダウン
1月に入ってますね。いつ止まるのか・・・・・・
関連記事

Comment

Name - ハート  

Title - No title

アンチャラスボスは一番外周回ればけっこう余裕ですよ~
1周回らない内に5発くらい当てられたはず。

まあ今更ですがw
2009.10.19 Mon 21:41
Edit | Reply |  

Name - グレイ  

Title - No title

ハートさん>>自分はなんとか倒せました。
時計回りに松脂撃って・・・・
緊張で手に汗がすごかった・・・・
2009.10.20 Tue 20:08
Edit | Reply |  

Add your comment

