PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!

 


グレイの雑談その283 

God of War Collectionの開発が完了。トロフィーリストが公開!
mp4_000058792
God of War Collection Ships November 17th, Plan Your Trophy Hunt Now!
God of War Collectionには『GOD OF WAR』、『GOD OF WARⅡ』それぞれにプラチナトロフィーがあります。1本のソフトでプラチナが2つ取れるのはお得ですね。
トロフィーリストを見た感じ、難しいのもちょっとはあるけど、プラチナ取得は結構簡単かもしれません。

God of War Collectionは11月17日発売予定です。(北米)
日本での発売は・・・・諦めるしかないかな・・・・

『GOD OF WARⅢ』のボックスアートも公開!
mp4_000058792
見つめる先に何がある!?


アンチャーテッド黄金刀と消えた船団のオンラインにパッチが近々来るようです。
ND to tweak gameplay, punish quitters in next U2 patch
一番の変更点はゲームを即放棄、抜けるプレイヤーへの処罰だそう。
どんなペナルティが与えられるのかな?
Co-opの仕様もどうにかして欲しい。1人が抜けるとミッション失敗で終了とかね・・・


テロリストとなって空港を襲撃する『Modern Warfare 2』のゲームプレイ映像が流出!?
プレイヤーはテロリストでなくCIA側の人間みたいですね。動画みたけど大丈夫なのか・・・


デモンズソウルのPS3カスタムテーマは横一列の8アイコンは一応完成。
各設定アイコンも一応完成。公開にはもうしばらく時間がかかりそうです。
関連記事

Comment

Name - 村長  

Title - No title

こっちではGOD OF WARの事を
GOD OF ハゲ と呼んでいますw
2009.10.28 Wed 22:34
Edit | Reply |  

Name - グレイ  

Title - No title

村長さん>>ひどいネーミングっすね(笑)
2009.10.29 Thu 21:14
Edit | Reply |  

Name - インリバー  

Title - No title

God of War Collection予約しましたよ
両方ともクリアした事があるんですけど
トロフィーやらなんやら付いてて
欲しくなってしまったw

デモンズソウルのPS3カスタムテーマ
これは期待をせざるを得ない
2009.10.30 Fri 09:06
Edit | Reply |  

Add your comment

