PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!




 


グレイの雑談その284 

トップ画を3Dドットゲーム ヒーローズ仕様に。

最近発売したソニーのBluetooth キーボードVGP-BKB1買おうかな。
mp4_000058792
Bluetooth キーボードVGP-BKB1


PS storeでTOVのなりきりコスチューム『学園編』が配信中。
1人300円か・・・なるほど。
全キャラ分のコスチューム買うと2700円!さ 流石ですバンナム。
ベスト版のPS3ソフトが買える値段じゃないっすか。コスのまとめ買いないのかな?。


白騎士物語-古の鼓動-次回アップデートのお知らせ


DSiが広視野角・大画面に! ニンテンドーDSi LL ― 11月21日、20,000円で新発売 ―
ニンテンドーDSi LLが発表! 11月21日、20000円[税込]で発売!
液晶のサイズもかなりDSiとは大きさが変わってますね。
もうちょっといいネーミングはなかったのか?DSi LLって・・・


New Modern Warfare: Airport Murder Simulator 2 video game glorifies terrorism
例の空港襲撃ステージはスキップも可能のようです。
さて日本版は規制かけてくるかな・・・・・どうでしょう。


FF13の北米発売日が近日中に?
Is The U.S. Final Fantasy XIII Release Announcement Coming Soon?
関連記事

Comment

Name - ハート  

Title - No title

DSi LLってWiiと同じ値段なんですか…
Wiiはそろそろ買おうと思ってるんですがDSi LLは買う気になれないですね~
2009.10.29 Thu 23:35
Edit | Reply |  

Name - D34  

Title - No title

今回のDSi LLはお年寄り向けなんじゃない?
よくDSを老後視察で導入しているの耳にするし。
2009.10.30 Fri 05:05
Edit | Reply |  

Name - グレイ  

Title - No title

ハートさん>>値上げされるとは思いませんでしたね・・・・
新規で買うならDSi LLは魅力的かも。

D34さん>>たしかに画面サイズなんかも大きくなりましたからね。年配の方ターゲットなのかな?
2009.10.30 Fri 16:43
Edit | Reply |  

Add your comment

