PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!




 


グレイの雑談その286 

PSP GOの初日販売台数来てますね。
mp4_000058792
速報! PSP go発売初日は28275台のセールス--エンターブレイン調べ
これからDLタイトルが充実すればいいなー。
自分は今月中には買おうかなと思います。DLタイトルにレビューしたいのがあるんで。

相互リンクしてもらってるサイト様のPSP Go感想など
PS3とPSPをこよなく愛するさん
○○って言うなぁさん
(ノ´∀`*) 何とかなるブログさん


『Modern Warfare 2』の連続キルボーナスリストがリーク。25連続キル達成で○○○が!
連続25KILLって・・・・すごいっすね・・・・自分には無理!


週刊トロ・ステーション 「プラチニャ会員とは?
有料ですけど結構色々なサービスが受けられます。


相互リンク2件追加
mp4_000058792 mp4_000058792
一生げーまー宣言!さん
ほのぼのGaMeLiFeさん
関連記事

Comment

Name - SOUL  

Title - No title

あー自分もGoほしいですねー。
にしてもMW2はいろいろとすごいことしますねwまず25キルとかあんまりできないんですけどねw
2009.11.02 Mon 23:31
Edit | Reply |  

Name - グレイ  

Title - No title

自分も今週中に買えればいいなぁ・・・
MW2は空港の件もあれでしたけど、今回もすごいっすね。
日本でも無事に発売出来ることを祈ってます。
2009.11.03 Tue 18:04
Edit | Reply |  

Name - 村長  

Title - No title

修学旅行で秋葉原に行ってPSPgo見てきました^^

欲しいとは思いませんw
2009.11.03 Tue 19:46
Edit | Reply |  

Add your comment

