PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!




スポンサーサイト 


グレイの雑談その289 

MAGの次はBFBC2のβかー楽しみです。
mp4_000058792

「MAG」の128人対戦が解放されてたんで早速プレイしました。
今回は輸送車が登場します。少しだけ輸送車に乗ってプレイしましたが、カーブ曲がり切れずにもたついてる所を爆破されて死んじゃいました。操作覚えて乗るべきだった・・・
その他に防衛地点ではガトリングっぽいのも使えたりしました。
敵、味方入り乱れていて結構白熱したバトルが起こってて面白かったです。
まぁこちら側が負けちゃったんですが・・・・・

10日までに256人対戦が解放されるか分かりませんが是非プレイしたいものです。


Call of Duty: Modern Warfare 2が初日で700万本売り上げたそうです。
Analyst estimates seven million day-one sales of Modern Warfare 2
「ゴミ」「Epic Fail」… PC版『Modern Warfare 2』のユーザー評価がやばいことに
初日でこれだけ売れるとはすごい・・・しかしPC版は不評のようですが・・・・
フレンドの方数人が既にプレイされてますが、MW2もガンダム戦記みたいに今何のモードプレイしてるのか分かるようになってるんですね。

Call of Duty: Modern Warfare 2 Prestige Edition購入されてる方も。
オンライン配信タイトル、MW2 PSP徒然 12,Nov.(PSP GadgetZさん)
ナイトビジョンゴーグル結構よく出来てるなー。


スクエニ、「ファイナルファンタジー XIV」の最新情報を公開
「FF XIII」初回生産分に「FF XIV」のアイテムコードが同梱!

やはりβアクセス権ではなかった。FF13の新PVが11月13日に公開されるようです。


カウントダウンなど開始
SCE 100
バンダイ 新作RPG
SCEのはPSPタイトルのようです。DLゲームかな?バンダイのはURLの最後にLOSTと・・・何だろ。


すいませんが「MAG」のβプロダクトコードの配布は、手元に余っていないので・・・すいません。
関連記事

Comment

Name - かき揚げ天国  

Title - No title

わかりました、残念です・・・。
オープンβやってくれませんかねぇ^^;
2009.11.12 Thu 22:55
Edit | Reply |  

Name - -  

Title - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.11.13 Fri 20:28
Edit | Reply |  

Add your comment

