PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!

 


グレイの雑談その290 

「MAG」のβコード10人分をフレンドのでびさんから頂きましたので配布します。
①EQTR-HQBD-LFL2
②AB8D-PQBE-GMMQ
③F7DH-J5BG-KFPD
④3JRM-JEBR-8Q2L
⑤N75K-26BJ-L928
⑥R3M4-7CB5-QEN2
⑦MEC6-C887-8QT3
⑧274R-E4BA-K5AA
⑨Q8QN-NNBK-EMEE
⑩4KBQ-ELBM-TPPJ
無事にDL出来た方は、何番使いましたとコメントを貰えるとありがたいです。
βコード配布終了しました。コメント報告ありがとうございました。



『ロスト プラネット 2』の巨大エイクリッド“エイクリッドX”を紹介
でけー!体験版のco-op面白かったし発売したらたぶん買います。


相互リンク3件追加
ゲーム中心の今日この頃さん
IHCIUOK物語さん
Imas.comdsん



レフト4デッド2のPC版体験版やってみた。
mp4_000058792

mp4_000058792 mp4_000058792
mp4_000058792 mp4_000058792
マラソンランナー並みに活きのいいゾンビたちですねーw素早い!
武器もウージーからショットガン、ハンドガン、警棒、火炎瓶、フライパンとか色々と種類もありいいですね。特にフライパンで敵を倒すのはなんかシュールでした。
敵さんも雑魚の他に素早いのや変な液体吐いてくる奴、ごつい奴など色々と出てきます。
オンラインCo-opで難易度上げて戦うとかなり楽しめそうです。

日本では11月19日発売予定です。
関連記事

Comment

Name - 名も無き人  

Title - No title

あなたが神か!
2009.11.13 Fri 21:30
Edit | Reply |  

Name - マッチ★  

Title - 

こんにちわ^^

いつもブログ拝見させていただいております^^

MAGのβバンのダウンロードコード①番を使わさせて頂きました!!

本当にありがとうございます><。
2009.11.13 Fri 21:59
Edit | Reply |  

Name - -  

Title - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.11.13 Fri 22:00
Edit | Reply |  

Name - gardenergala  

Title - 

グレイさん、はじめまして!

PS3の情報は、ここを見ておけば、まず間違いない!と、
いつもチェキってます。

MAGのβバンのダウンロードコード10番を使わさせて頂きました!!!

これからも鮮度の高い情報お願いします!!


2009.11.13 Fri 22:19
Edit | Reply |  

Name - -  

Title - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.11.13 Fri 22:24
Edit | Reply |  

Name - gori  

Title - No title

やりたかったんで本当にありがたいです^^
4番使わせていただきました、ありがとうございます。
2009.11.13 Fri 22:39
Edit | Reply |  

Name - 名も無き人  

Title - No title

③F7DH-J5BG-KFPD 使わせもらいました~
神様ありがとう
2009.11.13 Fri 22:41
Edit | Reply |  

Name - 名も無き人  

Title - No title

書き忘れた……orz
⑥番を使わせていただきました!
2009.11.13 Fri 22:44
Edit | Reply |  

Name - こな  

Title - No title

DLできました。
⑧番を使わせていただきました。
グレイさん、でびさん、ありがとうございました。
2009.11.13 Fri 22:59
Edit | Reply |  

Name - 名も無き人  

Title - No title

どうも、フレのゴクウです、MAGのダウロードコードを教えてもらえてありがとうございます、そしてこれからもよろしくお願いします
2009.11.13 Fri 23:52
Edit | Reply |  

Name - -  

Title - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.11.14 Sat 01:45
Edit | Reply |  

Name - SOUL  

Title - No title

こんばんは!グレイさん大反響ですねwMAGをみんなやりたいんですねw

待ってました!ロスプラ2!発売日を早く教えてくださいw
2009.11.14 Sat 04:44
Edit | Reply |  

Name - 名無し  

Title - No title

いつもブログ拝見させていただいております.
報告のほう遅れてしまってすいません。
②を使わさせて頂きました。ありがとうございます。
2009.11.14 Sat 05:57
Edit | Reply |  

Name - 名も無き人  

Title - No title

⑦番のコードいただきました。
ありがとうございます。

⑦番のコード一箇所間違えがありました
おそらく・・・⑤番のコードも同じ箇所が間違っているものと思います。

2009.11.14 Sat 12:58
Edit | Reply |  

Name - 名も無き人  

Title - No title

5番使わせていただきました
ありがとうございます
2009.11.14 Sat 15:00
Edit | Reply |  

Name - たかお☆  

Title - No title

ブログ拝見させていただきました
ぼくもPS3持ってるのでなかなかおもしろかったです
よければ相互リンクしませんか?
http://konami123456.blog54.fc2.com/です

それとPS3にフレンド申請もしておきます

よろしくお願いします
2009.11.14 Sat 18:19
Edit | Reply |  

Name - あくまっち  

Title - No title

どうも、でびことあくまっちです。

MAGのコードをこんなにも、使いたい人がいたなんて・・・・

皆さんとMAGであったらぜひ声かけて下さいね♪
2009.11.14 Sat 20:20
Edit | Reply |  

Name - コアラ鍋  

Title - No title

自分もL4D2体験版プレイしました!
ちょっとカクつきながらのプレイでしたが、
とても面白かったです。買いたいけど
容量的に無理かなあ・・・
2009.11.15 Sun 00:58
Edit | Reply |  

Add your comment

