PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!

 


グレイの雑談その293 

少し前にCall of Duty Modern Warfare 2 Hardened Editionを頼みました。
CoD:MW2
Prestige Editionの方は品薄だし、値段もちょっと高いんでやめました。
たぶん明日くらいには到着しそうです。うーん楽しみです。

最近プラチナトロフィー取ってないんでMW2で狙いたいと思います!

T○UTAYAで今日ブルーレイ借りたんですけど、家帰って早速見ようかなと思いパッケージを開こうとしたけど開かない・・・よく見たらパッケージ開かないようにロック出来るのが入ったままだし!店員ちゃんと取っといてくれよorz


Operation Flashpoint: Dragon RisingのPC版体験版プレイしました。
CoD:MW2 CoD:MW2
スキラ島の夕日が綺麗でした。
少しずつ進んで行きながら敵を倒していくって感じです。ノーマルだとHUDの情報量も多いしチェックポイントもあるんで難しくはないですね。ハードコアだと歯ごたえありそう。


3.10へのアップデート開始!
システムソフトウェア バージョン 3.10 アップデートについて
プロフィールの背景色変更はいいですね~あとフレンド一覧が見やすくなってます。


PS3向け配信タイトル『ぽっちゃり☆プリンセス』が発売延期に
もう少し早く延期の発表することは出来なかったのか・・・年内には配信されるかな?


「Battlefield Bad Company 2」 βコード入手方法 (PS3 DOMINATERさん)
こちらのβテストもいよいよ開始です。BFは乗り物とか乗れて面白いんですよね。


プレイステーション3はオンラインアップデートだけで3Dゲームに対応


『GOD EATER(ゴッドイーター)』の体験版を独占配信
DLさせてくれ~
関連記事

Comment

Name - 名も無き人  

Title - No title

おお!MW2頼みましたか。
自分は日本版待ちますorz

ところで、グレイさんは前作やりましたか?
2009.11.19 Thu 18:44
Edit | Reply |  

Name - SOUL  

Title - No title

お!頼みましたか!ちょっと短いですが面白いです!前作は確かプレイしてなかったですよね?

ゴッドイーターまじで重いですよねw無事DLできましたがw
2009.11.19 Thu 19:19
Edit | Reply |  

Name - グレイ  

Title - No title

名無しさん>>ついつい頼んでしまいました・・・
前作はPC版の体験版を少しやった程度ですね。なんとか頑張ります。

SOULさん>>前作はPCの体験版はやりました。COD4のベスト版いつか買います!いつかね・・・
ゴッドイーターDL出来ましたか~自分まだ無理ですorz
2009.11.19 Thu 21:51
Edit | Reply |  

Name - 名も無き人  

Title - No title

前作やってないなら、是非一緒にやったみてください!

COD4のストーリーはかなりいいので
2009.11.19 Thu 23:49
Edit | Reply |  

Name - 黒  

Title - No title

通りすがりで気になってしまったのでコメを。ヽ(´▽`)/
ナイトビジョンゴーグル付きのやつ買いましたか♪
羨ましいです!

Operation Flashpoint: Dragon Risingも面白そうですね♪
あとでSteamから落としてみようと思います。\(~o~)/
2009.11.20 Fri 08:07
Edit | Reply |  

Add your comment

