PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!

 


グレイの雑談その296 

MW2のスペシャルオプス コンプ完了!
CoD:MW2
フレンドさんいなかったらこんなの自分は1人じゃクリア出来なかった・・・ありがとう!
これであとはベテランクリアすれば久しぶりのプラチナ拝めそうです。


バイオハザード5 オルタナティブエディションの追加エピソードに登場する新クリーチャー「狂気の番人」が公開。
CoD:MW2
バイオハザード5 オルタナティブエディション
船の錨を振り回してくるのか・・・これで足速かったら恐ろしい。


北米ではクリスマス商戦へ向け色んなPS3同梱版が発売!羨ましいよ!
CoD:MW2CoD:MW2CoD:MW2

CoD:MW2CoD:MW2
Walk off your Turkey Dinner with Black Friday Shopping


アクワイア、PSP「剣闘士 グラディエータービギンズ」体験版配信・女剣闘士が編集部を襲撃!
体験版の最後に登場するけど、自分には倒すの無理でしたorz


YAMAHA 高音質・高機能でも「手軽」「簡単」大幅進化したフルスペックモデル「YSP-4100」
今はソニーのMDR-DS7000使ってるんでこれ欲しいなぁ・・・・


ソニー、「ウォークマンX」でフォルダ検索対応  -ブラウザ表示速度も改善。簡易転送ソフトも
早速アップデートさせておこうっと。
関連記事

Comment

Name - -  

Title - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.11.27 Fri 23:03
Edit | Reply |  

Add your comment

