PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!

スポンサーサイト 


グレイの雑談その299 

アサシンクリード2プレイ開始しました。
アサクリ2
いきなり前作のラストから始まるのね。

日本語吹き替えも結構いい感じですね~途中で登場するマリオがスネークってとこがまたw
相変わらず街の作り込みも良く出来てるしフリーランで駆け回るのが楽しい!ビューポイントまで登ってそこから下へイーグルダイブするあのヒュンってなる感じがいいです。
今回からは泳げるようになったのも嬉しいですね~前作は落ちたら即ゲームオーバーでしたから。
他にも服装変更、武器の種類アップ、暗殺方法の追加などなど前作からかなり進化してます。
前作で不満だった暗殺するのに手順を踏まなくなったのも良かったです。

まずはクリア目指して頑張ります!


オートセーブ後に本体の電源を切ると発生。『Assassin's Creed II』にゲームが進行できなくなるバグが存在
まじかよ・・・気をつけないと・・・・・


『コール オブ デューティー モダン・ウォーフェア2』は日本語音声、字幕のみ
日本語吹き替え+日本語字幕か・・・・英語音声+日本語字幕入れることは出来なかったのか。
あとは誤訳はどうにかしたほうがいい。明らかにおかしい場所多すぎだろ。
例の空港襲撃ステージは規制のようですね。まぁ妥当かな。


『inFamous』が120万本以上のセールスを記録。値下げや無料DLC配信も


白騎士物語北米で2010年2月2日に発売決定。
アサクリ2
White Knight Chronicles 'International Edition' goes to the US on February 2
関連記事

Comment

Add your comment

