PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!




スポンサーサイト 


グレイの雑談その16 

1月も後少しで終わりですね~
1月の終わりには色々発売されますが、自分はアサシンをまず買って次にデビルメイクライ4を買おうと思います。
デビルメイクライ4は明日体験版配信のようですね!
楽しみです!

えっと今日こんなものが届きました・・・・・・
DVCkokok02.jpg

あたっちゃいましたーコナンのソフト~
いつ応募したっけ?
当たるとは思いませんでした。
ゲームソフトが当たったのは初めてです。(体験版除く)
31日までにはクリアしよう。
もうこれで今年の運は使ってしまったきが・・・・・・・・・・

今年で期待してるソフトはレジスタンス2にMGS4~
はやくやりてー(o^^o)
関連記事

Comment

Name - 名も無き人  

Title - 

DMC4よりアサシンを選ばれましたか^^;

自分はあまりの評判の悪さ(特にPS3版)にアサシンの購入は見送りました。 DMCは全作プレイしていて2以外は良かったですし、今回は次世代機初のDMCですから、やはり此方を選んでしまいますね。

ただ、自分もアサシンに興味はあるので、クリアー後に感想でも書いて頂けたら嬉しいです。
2008.01.23 Wed 19:19
Edit | Reply |  

Name - グレイ  

Title - 

コメントありがとうございましす(^O^)
アサシンの評価は賛否両論らしいですね。合うかはやってみないと分からないですから買ってみます。

デビルメイクライ4も早いうちに買おうとおもいます。

アサシンのレビュー書きますね。
2008.01.25 Fri 00:51
Edit | Reply |  

Name - Hiro  

Title - こんばんわ^^

コナン当選おめでとうございますw(^o^)w オォ-

映画のシュワちゃんそっくりな感じがやはり良いですねw

自分もなにか応募しようかな^^

DMCは体験版の出来が素晴らしすぎてスルー予定なのに、かなりそそられています( ̄∇ ̄*)> てへへ




2008.01.26 Sat 23:09
Edit | Reply |  

Name - グレイ  

Title - こんばんわ

Hiroさんコメントありがとうございます。
デビルメイクライ4の出来よさそうですね~自分も買いたくなりましたが辛抱、辛抱!
2008.01.27 Sun 22:31
Edit | Reply |  

Add your comment

