PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!

スポンサーサイト 


アサシンクリード2 プラチナトロフィー取得しました。 

6つめのプラチナはアサシンクリード2!

今回はあんな感じでエンディング迎えるのか・・・・完結するであろうアサクリ3期待してます。
アサクリ2
若干面倒なトロフィーもありましたが、取得はそんなに難しくはないですね。
プレイ時間は約23時間。プレイしてる時間の何割かは移動でかなり掛かってると思います。
戦闘の難易度も結構低いので、薬とか多く持ってれば死ぬこともほとんどありません。
自分は戦闘で死ぬより建物からの落下死が多かったですね。ために変な方向に飛んでそのまま・・・

街の発展度も100%達成。
アサクリ2
街を発展させていく要素は面白いんですが、すぐに終わってしまうのが残念ですね。お金もたくさん余る。
次回作ではこの辺りを改善して欲しい。

次はFallout3の追加コンテンツをプレイしようかと思います。何やらフリーズが多いらしいですが・・・・
関連記事

Comment

Name - ジーク  

Title - No title

アサクリⅡのプラチナは楽な方ですよね~
プラチナおめでとうございます~ (*´Д`)
2009.12.10 Thu 00:46
Edit | Reply |  

Name - ケイ  

Title - No title

アサクリ2プラチナ獲得おめでとうございます!
僕もFFが終わったらやってみたいです~。

Fallout3は現在やってますが、相変わらずフリーズは多いですね…。
やばい!と思っても2,3回はPSボタンを連打して待ってたらなんとか復帰しますが、そのまま続けてると高確率でフリーズします…。
それでも楽しいのでやめられませんがw
2009.12.10 Thu 19:31
Edit | Reply |  

Name - グレイ  

Title - No title

ジークさん>>ありがとうございます!ほんとトロフィーは楽な部類ですよねー。

ケイさん>>ありがとうございます!前作より面白いんで是非!
やはりフリーズ多いんですね・・・・パッチとかは無理かなー。
2009.12.10 Thu 22:13
Edit | Reply |  

Name - -  

Title - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.12.13 Sun 01:09
Edit | Reply |  

Name - グレイ  

Title - No title

yoshiさん>>ありがとうございます!
自分は発売の早い方を先に買っちゃいますねwたぶん。
本当に日本だったらいいなぁ・・・話題になるかも?
2009.12.13 Sun 14:36
Edit | Reply |  

Add your comment

