PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!

 


グレイの雑談その307 

FF13 いよいよクリア目前のとこまで来ました。
final-fantasy-xiii-screens-20091217013848653.jpg
今はワープ使ってグランパルスでミッションなどを消化中。
前よりも強くなったんでミッションもサクサクと進めていけてます。それでもまだ強いのいるんだけどね。
チョコボにも乗れるようになりました。移動が快適でいいですね~
あとサボテンダーの高速移動は吹いたw俊敏すぎてエンカウントしにくっ!

今週中にクリアして早く隠しボスとかに挑戦したいものです。


Capcom、海外で主要タイトルの発売延期を発表 『ロストプラネット2』も2010年4月以降に
カプコン 通期業績修正および来期計画説明資料


3月発売スケジュール【PS3】
【3月4日発売予定】
・バイオショック2

【3月11日発売予定】
・バトルフィールド:バッドカンパニー2
・レッド シーズ プロファイル

【3月18日発売予定】
龍が如く4 伝説を継ぐもの

【3月25日発売予定】
・Army of Two:The 40th Day
・QUANTUM TEORY
・PowerSmash ライブマッチ

【3月発売予定】
・グランツーリスモ5
・God of War Collection
・God of War3
・北斗無双
・トリニティジルオールゼロ
・信長の野望・天道
・パチパラ15 スーパー海IN沖縄2

3月発売予定のソフトがどこに入ってくるか・・・・それにして多いなw
関連記事

Comment

Name - GAME-BOX  

Title - No title

こんにちはいつも拝見させてもらっています。
FF13クリア直前ですか早いですね。
私は昨日やっとグランパルスに来たばかりなんですが、
今日プレイ中突然ディスクを読み込まなくなり、おあずけ状態ですw

2009.12.23 Wed 21:47
Edit | Reply |  

Name - グレイ  

Title - No title

GAME-BOX さん>>今は寄り道してるんで今週中にはクリアしようと思います!
ディスク読み込み不良ですか・・・・もしかして修理に・・・タイミングが悪すぎますね(>_<)直ることを祈ってます。
2009.12.23 Wed 23:42
Edit | Reply |  

Name - SOUL  

Title - 

こんにちは!自分も今グランパルスにきたところですwそこからあまり進めてませんw

ロストプラネット4月以降とかまじですか!?
2009.12.24 Thu 08:32
Edit | Reply |  

Name - グレイ  

Title - No title

SOULさん>>グランパルスは結構広いんで色んな場所に行ってみると面白いですよ~
ロスプラ2も4月以降みたいです。協力プレイ早くやりたかったなー。
2009.12.24 Thu 20:00
Edit | Reply |  

Name - fgzdsgfzd  

Title - No title

God of War Collectionって日本版でるんですか?
アジア版ならちょっと前に出ましたけど・・・・・
2009.12.27 Sun 20:33
Edit | Reply |  

Name - グレイ  

Title - No title

fgzdsgfzdさん>>カプコンから3月に発売するようですよー。
2009.12.27 Sun 21:44
Edit | Reply |  

Name - fgzdsgfzd  

Title - No title

返答ありがとうございます
ソースはどこでしょうか??
公式にも載ってないようですが。。。
2009.12.27 Sun 22:37
Edit | Reply |  

Name - グレイ  

Title - No title

fgzdsgfzdさん>>
こちらです↓
http://www.gamememo.com/2009/12/22/god-of-war-collection/
来年の1月にはもっと情報出てくると思います。
2009.12.27 Sun 23:17
Edit | Reply |  

Add your comment

