PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!

 


FF13クリアしました!! 

ラスボスも★5つでフィニッシュ!無事クリアしました。プレイ時間は約48時間。
P1000371.jpg

最後のあのシーンは感動してしまった・・・・やばいよあれ!是非みなさんもクリアを!

かなりハマってプレイすることが出来ました。戦闘も自分は好きですね。
あとは一本道に感じてたけど、あとから自由度がアップしたのは安心しました。
不満点は逃げる身ということもあり、街とかがただの通過ポイントになってるのが残念ですね。
サブイベントとかがあったら面白かったんですが・・・・
もう1つの不満点はCGムービーを閲覧できるギャラリーがない!
もう一度みたいのシーンとかあるんで是非どうにかしてほしいです。特に最後とか最後とか・・・・

そういえばDLCもたしか配信されるとか結構前に言われてた気がするんで期待しときます!
クリアしたし次はプラチナ目指してやり込もうと思います。
関連記事

Comment

Name - 名も無き人  

Title - No title

ギャラリーないんですか!!?

…残念です(T^T)

でも感動させてもらえるのは嬉しい限りですね!!
2009.12.25 Fri 01:07
Edit | Reply |  

Name - SOUL  

Title - No title

ラスボス戦闘時間短いwww
2009.12.26 Sat 10:56
Edit | Reply |  

Name - がらむまさら  

Title - No title

俺もたった今クリアしましたw
個人的に最後の演出は、新しいFFって感じだと思いましたねー。

おつかれさまでしたー
2009.12.27 Sun 01:26
Edit | Reply |  

Name - グレイ  

Title - No title

名無しさん>>残念ながらないようです・・・是非欲しかったんですがね。

SOUL>>最後の戦闘はイベント戦闘みたいなものなのでw

がらむまさらさん>>クリアあめでとうございます!クリアしてからFF13のタイトルロゴを見るとあぁなるほどね!って思うんで是非見てみてください。
2009.12.27 Sun 19:36
Edit | Reply |  

Add your comment

