PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!




 


今年プレイしたPS3ゲームをリストアップ! 

最近更新してなくすいません。
main_cech2000a.jpg
【PS3ソフト】
●バーンアウトパラダイス アルティメットボックス
●デモンズソウル
●Tom Clancy’s HAWX
●PROTOTYPE
●無双ORPCHI Z
●KILLZONE2
●真・三國無双5 Empires
●大航海時代オンライン
●アガレスト戦記ZERO
●WANTED WEAPONS OF FATE
●機動戦士ガンダム戦記
●テイルズオブヴェスぺリア
●アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団
●3Dドットゲームヒーローズ
●CoD:MW2
●アサシンクリード2
●Fallout3追加コンテンツ
●ファイナルファンタジー13


【PSN】
●Mr.PAIN
●みんなでスぺランカー
●クリスタルディフェンダーズ
●ラグドール カンフー
●ボンバーマン ウルトラ
●バトルフィールド1943
●100円ゴミ箱
●Pixeljunk Shoooter

たしかこれだけです。今年はソフト充実してましたよ!もっと他のもプレイしたかった。
来年も1月の下旬には色々とPS3ソフトが発売されますし、それから2月、3月とソフトが充実して嬉しい限りですね。4月以降もPS3ソフトの充実期待しています!

今年もいよいよ終わりですねー。
去年はPS HOMEでフレンドさんたちと集まって年越ししたけど、今回はどうなるかな?
関連記事

Comment

Name - とっつぃ  

Title - 只今

実家で、マターリしてますよ(´Д`)ノ うちの王子も、年越しいきたかったんですがね(笑)
2009.12.31 Thu 02:23
Edit | Reply |  

Name - でび  

Title - 今年も!

グレイさん、更新お疲れ様です!
今年はアイレムで朝日が見れるとか見れないとか、情報が入っておりますので
アイレム縁日にてカウントダウン行いますよ♪

フレンド呼んで賑やかなカウントダウンにしましょう!
2009.12.31 Thu 09:12
Edit | Reply |  

Name - アンジェ  

Title - 

社会人になったらこんなにゲーム出来るのか(*ω*)ニヤニヤ
2009.12.31 Thu 09:31
Edit | Reply |  

Name - グレイ  

Title - No title

とっつぃさん>>帰省ですかー。王子を是非拝みたかったですw

でびさん>>アイレムラウンジでそんなイベントが・・・・参加出来たら是非行きます!

アンジェさん>>クリアするだけならこれくらいの本数は軽くいけますよ~
2009.12.31 Thu 21:21
Edit | Reply |  

Add your comment

