PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!




 


グランツーリスモ5、ゴッドオブウォー3が3月25日発売決定! 

SCE期待のグランツーリスモ5、ゴッドオブウォー3の発売日が決定!
god-of-war-iii-20090623001155598_640wのコピー
3月がすごい事になってますなー。


イメージ046

イメージ047

イメージ048
グランツーリスモ5
ゴッドオブウォー3

グランツーリスモ5、ゴッドオブウォー3ともに3月25日に発売!
ちょっとずらしてくれても良かったんじゃないかなと思ったり・・・・
グランツーリスモ5には初回生産版があるようです。
ゴッドオブウォーコレクション+ゴッドオブウォー3の同梱パックは特典も付いてるし欲しいなぁ。
それにしてもゴッドオブウォー全3作がトリロジー仕様で発売するのは意外でした。

3月のPS3ソフトラインナップもすごいことになってますねw
プレイする時間も確保しなければならないのに色々発売するしお金も吹っ飛んでいくぜ。

関連記事

Comment

Name - でび  

Title - No title

GT5きたああああああああああ!

グレイさん情報ありがとうございます!
2010.01.05 Tue 20:02
Edit | Reply |  

Name - 村長  

Title - No title

ゴッドオブウォーコレクション+ゴッドオブウォー3の同梱パックは
何円位でしょうかね^^?
2010.01.05 Tue 21:11
Edit | Reply |  

Name - 名も無き人  

Title - No title

↑ゲオに値段載ってますよー
2010.01.05 Tue 21:51
Edit | Reply |  

Add your comment

