PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!




 


ARMORED CORE for Answer 紹介 

アーマード・コア フォーアンサーは現在ベスト版もでてるアーマードコア4の続編です。

アーマードコアシリーズは自分はアーマードコア4が初めてです。
自分の進行度はノーマルはオールSにしましたがハードが・・・・・・もう・・・・無理ですよ。
あんなとこでネクストとかちょ待てよって感じですよえーん
今アーマードコア4やったら瞬殺かも。
アセンなど最初は適当でしたが、だんだんコツつかんでやっとまともになりました。
オンライン対戦は・・・・・・たぶんいい的になりますから出撃は見送ってます。

アーマードコア4は中々の出来でよかったんでアーマード・コア フォーアンサーに期待です!
アーマード・コア フォーアンサーがでるまでに少し練習でもします。

アーマード・コア フォーアンサーを紹介~

ストーリー
国家解体戦争から数十年の未来。
支配者たる企業は、自らが汚染し尽くした地上を見限り、高空プラットホーム、「クレイドル」を建造。
高度7000mの空に、新しい、清浄な生活空間を見出していた。
既に、人類の過半はクレイドルに住まい、
地上は、資源基地と、それを巡る戦いの舞台にすぎなかった。
一方で、国家解体戦争において企業支配体制を確立した原動力、
人型兵器アーマード・コア「ネクスト」と、その搭乗者「リンクス」は、
その圧倒的な力の、個体依存性に危機感を抱いた企業により、
企業機構「カラード」管下の傭兵として、地上に残された。
今や、企業軍の主力は、巨大兵器「アームズフォート」であり、
かつて戦場を支配したネクストたちは、薄汚れた地上で延々と続けられる、経済戦争の尖兵と成り果てていた。

アーマード・コア フォーアンサーの要素
簡単に
■アーマードコア4で出てきた一部のリンクス登場
■オンラインでの協力プレイ可能(ボイスチャット対応)
■時速2000km以上で高速移動が可能になる新装備にVOBが登場
■超巨大兵器アームズフォート登場
■プライマルアーマーを攻撃に転用したものアサルトアーマー登場
■ブリーフィング演出が変化
■可変ネクストも登場
■マルチエンディング採用
■前作アーマードコア4のペイントデータなどが引き継ぎ可能
■HDDインストール可能


こんな感じですかね。
今回登場するアームズフォート・・・・・・・・・全長7キロとかどんだけ~ですよ。
あんな奴らの攻撃くらったらやばそうですね。
でもやりがいありそう。
楽しみですね~



トレーラーのBGMかっこいい~ゆび

ac03[1]4[1]3[1]
6[1]a3[1]a4[1]



ファミ通.COM
パーツ数倍増で広がるオリジナルメカの可能性!! 『アーマード・コア フォーアンサー』

アーマード・コア フォーアンサー公式サイト

アーマード・コア フォーアンサー

関連記事

Comment

Add your comment

