PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!




 


グレイの雑談その320 

最近更新サボりすいません。
038.jpg
現在17時間ほどプレイし中盤くらいですかね。
戦闘は結構楽しいです。クリティカル狙うために敵の背後に回る「サイトアウト」とか駆使して面白い。
ボス戦も弱点突いて的確に攻撃しないとなかなかダメージ与えらないんで歯ごたえあっていいですね。
グラフィックはなかなか綺麗です。BGMは色んな種類があり素晴らしいと思います。
イベントシーンとかで3Dのキャラたちの掛け合いも最初は違和感あったけど、もう慣れて気にならないです。

もっと詳しいレビューはクリアしたら書きますね。
あとプラチナトロフィー目指そうと思いましたけどすごく時間かかりそう・・・・

Comment

Name - -  

Title - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.02.11 Thu 10:37
Edit | Reply |  

Name - -  

Title - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.02.11 Thu 14:57
Edit | Reply |  

Add your comment

