PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!

 


スターオーシャン4 インターナショナル クリアっ! 

無事クリアしました~
P1000035_20100215191559.jpg

P1000036_20100215191559.jpg
クリアまでに掛かった時間:33時間
平均パーティメンバーレベル:80レベル

最初にラスボスの前まで来たときはレベル49で勝てるかな?って挑んでみましたが、見事に倒せなかった・・・・
経験値UPの武器やアクセサリー作って1時間半ほどボス前の雑魚倒しまくって今度は結構余裕で勝てました。
それにしてもまさかラスボスが・・・・・・これ以上はネタばれだ。
クリア後の各キャラのエンディングをすべて見れなかったのが心残りかな・・・2週目で頑張ります。

詳しいレビューは後日。なんだかんだで面白かったですよ。
でもエッジが中盤辺りのある出来事でネガティブみたいになるのはうざかったけどね。
関連記事

Comment

Name - しゅう  

Title - そんなに上げないと駄目ですか?

現在、惑星ロークでレベル39なんですけど、
そんなにレベル上げないと最終ボスは厳しいん
ですか?

・・・先はながいな
2010.02.15 Mon 21:24
Edit | Reply |  

Name - グレイ  

Title - No title

しゅうさん>>ラスボス付近でレベル60くらいはあったがいいですね。
あとHPブーストでHPを全員2万以上にしてたがいいですよ。

レジピでカレーライス(ATK+1、経験値取得+15)作ってからアイテムクリアエイションで武器やアクセサリーに合成させて装備するとかなりレベル上がりやすいです。
2010.02.15 Mon 21:46
Edit | Reply |  

Name - SOUL  

Title - No title

自分もラストはLV60ぐらいありましたよ。なんか攻撃しまくってたら倒せたって感じかなw
てか中盤のエッジうざいですよねw
2010.02.15 Mon 22:53
Edit | Reply |  

Name - プリニーッス  

Title - No title

およよ
もうすぐラスボスですが、レベル56くらいです・・・

レベル上げに飽きてきて別にED見なくてもいいかなぁという気分になってましたが、最終ボスに捻りがあるようなのでちょっと進めてみようかな(^^ゞ

2010.02.16 Tue 14:20
Edit | Reply |  

Add your comment

