PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!




スポンサーサイト 


BF:バッドカンパニー2 キャンペーンモードクリアっ! 

無事キャンペーンモードをクリアしました。
P1000040.jpg
まずは前作よりかなりグラフィックも進化していて良かったです。ティアリングもあまり起きなかったですね。
キャンペーンモードのステージも雪山からジャングル・市街地・農場・砂漠と色々あり楽しめました。
乗り物に乗って戦うステージも所々にあったのでクリアまでだれる事なくプレイ出来ましたね。
前作にはなかった補給ポイントがステージ各所にあり、今までゲットした武器との交換が可能になってます。
ストーリーは結構シリアスですが、最後はいつものバッド・カンパニーの連中で安心でした。あの終わり方だともしかしたらBFBC3が出そうな気がします。

キャンペーンのボリュームですが、自分が難易度ノーマルでクリアに掛かった時間は約5時間でした。
ステージは前作より増えてるけど1つのステージが短くなってますね。早ければ1ステージ15分以内とかでクリアも出来ますし。あとはラストステージはもっと敵の激しい攻撃を期待していたんですが、そうでもなかったんですよね。そこは難易度をハードでプレイしてみれば変わるかもしれませんが・・・・

短いですがキャンペーンモードも面白いんで是非プレイしてみて下さい。
クリアしたことだし、メインのオンラインに突撃したいと思います。

そういえばBFBC2のトロフィーにオンラインでフレンド5人をナイフキルって・・・プライベートマッチで解除されるのかな?今度BFBC2やってるフレンドの方々呼んでやってみよう。
関連記事

Comment

Name - (^_^)笑門福来(^_^)  

Title - 

更新乙です(^^)
いつも見てます(^-^)/
自分もBFBC2買いました(^_^)下手くそですが^^;)
クリア早いですね(^~<)b
難易度は何でやりました?(^^)?
2010.03.12 Fri 19:08
Edit | Reply |  

Name - グレイ  

Title - 

(^_^)笑門福来(^_^)さん>>ぶっ続けでキャンペーンモードプレイしてたらクリアしちゃいました(^_^;)
難易度はノーマルですね。ノーマルでも結構死んじゃいました・・・・
キャンペーンモードクリア頑張ってください!
2010.03.12 Fri 21:02
Edit | Reply |  

Name - インリバー  

Title - 

キャンペーン5時間って短いですねw
自分はアマゾンで買ったんですが、未だに届きません・・・
来週には龍が如くが出るんでその繋ぎに買ったのに役割を果たせそうにないですw
2010.03.12 Fri 21:54
Edit | Reply |  

Name - YOU  

Title - 

クリアおめでとうございます!
キャンペーン5時間は凄いと思います!
自分も欲しいのですが
近所の店のどこにも売ってなかったです・・・
2010.03.12 Fri 22:28
Edit | Reply |  

Name - -  

Title - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.03.13 Sat 14:47
Edit | Reply |  

Name - 名も無き人  

Title - 

7時間かかりました遅いほうかな?
2010.04.03 Sat 23:03
Edit | Reply |  

Add your comment

