PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!

 


~ディスガイア3購入&アサシンクリードの日々3~ 

昨日魔界戦記ディスガイア3買いました~Ddelisugaia001.jpg

ディスガイアシリーズは初なんで楽しみです。
SRPGやるのも久々だー
プレイ時間どんだけいくかなぁ・・・・・・



アサシンのほうはもう終盤です。

あいつが標的・・・・・・
今回は強引にやってしまいました・・・・・
だって精神不安定な奴がいきなり押してきて、アルタイルが兵士に当たってばれた・・・・
最悪だー
Dkoko0003.jpg


殺さないでと命乞いしてます。
DVjojoj004.jpg


アサシンはあと2人のターゲットの始末だけです。
自分にはアサシンクリードは合ってました。
面白い!


関連記事

Comment

Add your comment

