PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!




 


ロストプラネット2購入しました。 

今日は休みだったんで朝から買いに行って来ました~
P1000082_20100520121459.jpg

P1000083.jpg
HDDインストールが約4.6GB
HDDインストール画面中の左から右に走っていく兵士が見ていて面白いです。

早速プレイしたいと思います。夜にはCo-op!

4GamerTシャツで“EDN-3rd”に乗り込め! 「ロスト プラネット 2」×4GamerコラボTシャツの入手方法(もちろん無料)を公開
パスワード:25060016

追記
3時間ほどプレイしてかっらエピソード2の終了まで進みました~
難易度ノーマルでプレイしてますが、なかなか歯ごたえありますねー。面白い!
ソロでキャンペーンをプレイするとBOT3人を連れていけます。Alはそこそこかな・・・・
操作方法をカスタマイズ出来ればよかったですね。R2に射撃割り振りたいのに・・・
関連記事

Comment

Name - とっつぃ  

Title - 

うちも、今から帰ってやりますよー
2010.05.20 Thu 19:17
Edit | Reply |  

Name - 名も無き人  

Title - 前作からのロスプラ-

R2からR1に変わったのはやりづらくてしょうがないですね~
乱戦になるとあたふたして間違えまくりです…。
2010.05.23 Sun 18:25
Edit | Reply |  

Add your comment

