PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!




 


ロストプラネット2クリアしましたー。 

クリアしたのは2日前です。現在のプレイ時間は約21時間。
P1000084_20100524225034.jpg
1週目は1人でクリアしましたので今はフレンドの方とCo-opメインでプレイしてます。
1回クリアすると次からは自分でカスタマイズしたキャラでプレイ出来るので面白くなりますね!
特にイベントシーンでも自分のキャラが反映されるので面白い。ネタキャラでイベントシーン見るともっと面白くなりますw

色んなパーツや武器が豊富に用意されてるんでハテナボックス集めに勤しんでおります。
アイテムポイント使ってからルーレット形式でアイテムゲットはいいと思いますね。
まだまだコンプリートには時間掛かりそうなんで頑張ります!

追加DLCでCo-op専用のミッション追加されないかな~。
関連記事

Comment

Add your comment

