PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!




 


グレイの雑談その340 

F1010001.jpg



カクタス・グランシードによる合体!


昨日フレンドのアンジェさんに協力してもらいVS合体のトロフィーを取るべくプレイしましたー。
キャンペーンモードの終盤にボスとして登場しますが、自分たちで実際に使えるのは結構短いです。
まず合体するべく条件満たした2体のVSを見つけて実際に合体!!合体のシーンが妙にカッコいいなーと思いましたね。

実際に合体して使ってみたけど・・・・強いですね(^_^;)敵が見るも無残に沈んで行きます。
合体してからでないと使用できない超強力な攻撃出来て面白いです!

もっと他のエピソードでも使いたいなー。


HAWX2-1.jpg
PS3カスタムテーマ、フルHD壁紙倉庫にHAWX2の壁紙アップロードしました。


【PS3関連NEWS】
気になる3D版のインプレも!『Killzone 3』ハンズオン情報
『ロストプラネット2』のマルチプレイ追加マップ第2弾が発表
バンダイナムコゲームスが2011年に放つ新作アクション「ナイツコントラクト」の美しいグラフィックスをスクリーンショットでチェックしよう
発売まであと1か月を切ったRPG注目作「トトリのアトリエ ~アーランドの錬金術士 2~」,“冒険者免許”などの新情報を入手
「剣と魔法と学園モノ。2G」が“スフィア”とコラボレーション,主要NPCメンバー4名のキャラクターボイスが判明



白騎士物語 -光と闇の覚醒- ノンテロップOPムービー
前作 白騎士物語 テーマ曲『旅人たち』 FullVer


相互リンク1件追加
イメージ126 イメージ128
とっつぃの正直どうよ。さん
アルティメットオメガスターライt・・いやなんでもない。さん
関連記事

Comment

Name - アンジェ  

Title - 

合体強かったですなーw
また協力プレイやりましょ~
2010.05.29 Sat 00:16
Edit | Reply |  

Add your comment

