PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!

 


GTA:EFLC 「ザ・ロスト・アンド・ダムド」プレイ日記02 END 

GTA



GTA:EFLCプレイ日記「ザ・ロスト・アンド・ダムド」ロストよ永遠に・・・・編

イメージ283
いつの間にか最終ミッションにたどり着きました。

イメージ284
武器も持てるだけ持ってからいよいよ・・・・・・・

イメージ285
じゃお前ら・・・・・派手に行こうぜってことで・・・・・

イメージ287
みんなで堂々と歩きながら・・・・・・・

イメージ288
門ぶっ壊して刑務所へと正面より突入!


イメージ289
激しい抵抗に逢いながらも少しづつ中へと侵入・・・・・

イメージ291
刑務所だけあって守衛も多い多い。

イメージ295
途中からヘリコプターでの増援でSWAT部隊がやって来て・・・・・・

イメージ298
なんとかあらゆる武器使って撃退して目的のを殺す・・・・・・

イメージ299
無事排除完了ー。次は脱出。

イメージ301
ぶっ壊した門から脱出してマイクラブハウスへと他のメンバーたちと行く。

イメージ303
・・・・・・・・

イメージ308
クラブハウスに戻ってからは・・・・色々と話があり・・・・けじめって事で・・・・

イメージ310
クラブハウスを燃やすことになってしまいました・・・・

イメージ313
クラブハウスが燃えて最中のみんなの背中が切ない・・・・・・・・泣ける(>_<)

イメージ320
そしてエンディングへ・・・・・・

イメージ322
ってことで無事クリアしましたー。掛かった時間は約7時間。
ミッションも単調でなかったので、だれることもなくプレイ出来ました。
当たり前ですけど、GTA4をプレイしてからやるのをオススメします!それの方が楽しめる!
「ザ・ロスト・アンド・ダムド」面白かった!

次は「バラッド・オブ・ゲイ・トニー」だ!
関連記事

Comment

Name - Issac  

Title - 

TLADクリアおめでとうございますー!私は昨日TBoGTをクリアしました!とりあえずTLADのゲーム達成度を100にしなくては・・・
2010.06.18 Fri 16:21
Edit | Reply |  

Name - グレイ  

Title - 

Issacさん>>ありがとうございます。もう一つのエピソードもクリアされたんですね。
自分は達成度100%まではプレイしないだろうなぁ・・・・
2010.06.19 Sat 22:37
Edit | Reply |  

Name - 俺  

Title - ゲームが始まらない…

ザロストアンドアダムのゲームが始まらない

どうすればいいんですか???
2013.06.30 Sun 22:40
Edit | Reply |  

Add your comment

