PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!




スポンサーサイト 


グレイの雑談その17 

アサシンクリードクリアしました~
プレイ時間は15時間くらい?
最後らへんは数ばかりごちゃごちゃと~まじ敵多!
強制戦闘だし。カウンターありがたや~

あいつが黒幕だったんですね~
今まで良いように使いやがってあの野朗・・・・・・・・・
慈悲などなくすぐに殺してやりました。

最後エンディングですが・・・・・・・なんていうかこれ続編ありますよね。
Wiki見て詳しく知れましたがまだよくわかってません。
あれからどうなったんでしょうね~気になる。
最後の終わり方をちゃんとして欲しかったです。
あとは旗集めとかか・・・・・・・あれはメモらんと無理ですね。

つぎはディスガイア3で行きますむふふ

2月7日からロストプラネットのオンライン体験版配信です!
カプコン、PS3「ロスト プラネット エクストリーム コンディション」2月7日からオンラインバトル体験版を配信開始
オンラインバトル体験版を配信!! 『ロスト プラネット エクストリーム コンディション』
『ロスプラ』PS3版のオンラインバトル体験版が明日配信開始

lp10[1]lp03[1]lp02[1]lp15[1]




面白そうですね~
買おうかなほあ~。

関連記事

Comment

Name - 名も無き人  

Title - 

アサクリクリアーおめでとうございます!

そこで質問なんですが、最後までプレイされて、バグはありましたでしょうか? 海外版ではフリーズやフレームレートが著しく低下するなどの症状があった様ですが、日本版では改善されているんでしょうか? お暇がありましたら返信をお願いします~

ロスプラ体験版はそろそろかと思ってましたが、まさか今週とは・・・でも、少し残念ですね・・・360やPC体験版とは違い、オンのみなので^^; 360版は製品版もプレイ済みなんですが、やはりPS3のが好きなので体験版の出来がよければ買いたいと思ってます。 いや、しかし、オフ体験モードも欲しかったですねぇ・・・360やPCではオフも2種類あったのに!
2008.02.06 Wed 17:14
Edit | Reply |  

Name - グレイ  

Title - 

コメントありがとうございます。

日本版は海外版で配信されたパッチ適用されてるそうです。
全クリしましたが、バグやフリーズやフレームレート低下などは特になかったですね。クリアするまでフリーズすることもなく(3時間以上ぶっ続けでプレイ)快適でしたから大丈夫だと思いますv-218

オン体験だけでなくオフ体験も欲しかったですね~
明日の体験版やって買うか決めたいと思います。
2008.02.06 Wed 17:32
Edit | Reply |  

Add your comment

