PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!




 


GTA:EFLC「バラッド・オブ・ゲイ・トニー」プレイ日記01 

GTA



GTA:EFLCプレイ日記「バラッド・オブ・ゲイ・トニー」戦闘ヘリ編

amarec20100618-194857.jpeg
現在半分くらいミッション消化しました。結構新鮮にプレイ出来て面白いです。
武器も色々と追加されていていい感じですね。特に自分は序盤で貰えるサイレンサー付きP90が使いやすいですねー。所持できる弾数も多いし、マガジンも50連なんで使いやすい。

もう少しでクリア出来そうなんで頑張ります!

amarec20100618-200928.jpeg

amarec20100618-202318.jpeg amarec20100618-202514.jpeg
amarec20100618-201128.jpeg amarec20100618-201306.jpeg
「バラッド・オブ・ゲイ・トニー」のエピソードに登場する戦闘ヘリも使ってみましたが、小回りも利くし機銃にロケット弾も付いていて結構強いです。攻撃当てるのは標準とか出らず目視攻撃なんで難しいですが(^_^;)

フリーモードで面白い事考えてプレイしたら面白いだろうなぁ。
関連記事

Comment

Name - モモ  

Title - すいません

バラッドゲイトニーはグランドセフトオート4内からどうやったら始めれますか?
2012.04.28 Sat 21:03
Edit | Reply |  

Add your comment

