PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!

スポンサーサイト 


Final Fantasy Versus XIIIのスキャン最新SS&インタビューなど 

FFversus13-1.jpg

野村哲也氏インタビュー「ヴェルサスXIII編」
・制作は順調、先に発売を控えているものがあるのでE3では出展できなかった
・イメージ画像ではない実機によるスクショが公開・・・凄いクオリティ
・まだクオリティーアップはするが、現在これで動いている
・本来はノクトの表情を写す、サブ画面などのメニュー類が表示される
・空の色合いが絶妙で実写のよう
└雲の動きを表現するため独自の物理演算を行うようにしている
・オープンフィールドなのでどこまでも歩いて行ける
・スクショでは荒野が広がっていて見えている範囲は全て歩けるとのこと
・バトル中の画面も公開!軍用ベヒーモスと戦っている
・車の乗り降りはいつでも可能
・フィールド上にはモンスターも歩いている
・モンスターはウロウロしているものもいれば急に現れるものもいる
・バトルは基本的にシームレス
・大きなエリアへ移動するときや、演出がある場合にはロードを挟む
・ヴェルサスの本格的な情報公開はまだ先
・しかし大きな発表をする準備もしている
・まだ発表していない作品があり、TGSでも新しいアナウンスがある
ソース:ファミ速 : スクエニ編・・・ヴェルサスXIII、KH、T3B最新情報!

スキャン画像に実機による最新SSが公開!
Famitsu: Final Fantasy Versus XIII Gameplay Shots Released
イケメン主人公には似合わないような世界に見えますね。
フィールドはかなり広いようなんで端から端まで行ってみたい~もうFO3ですね。

早く実機で動いてるシーンとか見てみたいものです。TGS2010かな~?
関連記事

Comment

Name - ゴンザレス  

Title - 相互リンク

初めまして
相互リンクお願いします!
ブログ名の通り「小さな」ブログですがよろしくお願いします!
2010.06.23 Wed 23:41
Edit | Reply |  

Name - SOUL  

Title - 

これはすごいなー。オープンフィールドが好きなので期待したいです
2010.06.24 Thu 07:50
Edit | Reply |  

Name - とっつぃ  

Title - 

今回は、寄り道出来そうな内容になりそうですな

楽しみやなぁ
2010.06.24 Thu 08:46
Edit | Reply |  

Name - グレイ  

Title - 

ゴンザレスさん>>こちらもリンク完了しました。よろしくお願いします。

SOULさん>>自分も箱庭系のゲームが好きなんでヴェルサス13は期待ですね~

とっつぃさん>>やり込みとか結構あるといいですよねー。楽しみ。
2010.06.24 Thu 23:37
Edit | Reply |  

Name - shin  

Title - お久しぶりです。

1,2年前にコメントさせていただいたshinです。
覚えていますか?(笑)
去年受験のためPS3を放置していましたが、終わったためまた始めました!
またフレンド登録してもよろしいでしょうか?
それとブログも始めましたんで相互リンクさせていただけませんか?
まだ始めたばかりでTOP画の変え方がわからなかったり、プラグインがまだうまくできていませんが(笑)
どうかよろしくお願いします!
2010.06.26 Sat 18:10
Edit | Reply |  

Add your comment

