PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!




 


実況パワフルプロ野球2010の体験版プレイしてみた。 

パワプロ2010



PS+加入の方向けに先行配信開始!加入してない方は15日より配信開始されます。

イメージ872
ドーム内の声援とか臨場感が中々いい感じです!是非ドルビーデジタル環境でやるべき。

イメージ877
体験版では1イニングのみプレイ出来ます。3イニングくらいプレイ出来れば良かったのになぁ。
パワプロをプレイするのはホント久しぶりで・・・・・やばかったです。
ミートカーソル合わせるのとか・・・・もう下手くそ過ぎで・・・・

イメージ882
サヨナラ犠牲フライで1点入って負けちまった!ははっ(>_<)
関連記事

Comment

Name - SOUL  

Title - 

やっぱPS3だけにかなり綺麗になってましたね!でも1イニングだけじゃ購入意欲がちょっとわかないですねw
2010.07.01 Thu 23:21
Edit | Reply |  

Name - ジョニーウォーカー  

Title - 

体験版、時限配信だったんですね。知らなかった。
2010.07.02 Fri 02:11
Edit | Reply |  

Name - グレイ  

Title - 

SOULさん>>グラフィックも流石PS3と言った所ですね~。ホント1イニングだけじゃ物足りない!

ジョニーウォーカーさん>>PS+加入者に先行配信中ですねー。
2010.07.03 Sat 19:59
Edit | Reply |  

Add your comment

