PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!




 


グレイの雑談その18 

ディスガイア3面白いですね~
シリーズ初の自分にはチュートリアルがありうれしい限りです。
マオ達の会話もまじうけるw

まだ7時間ほどしかプレイしてませんからレベルはやっと二桁行きました。
四桁まで程遠い~
自分のパーティーを自由に作成できて最高!
グレイってい言う名前の魔法使い作りました。
育成頑張ろ!
今のパーティではマオがどのキャラよりも一番強いです。
やべーアイテム界はまる・・・・・・・・・アイテムレベルアップがしたいがために何度でも潜ってます。

ディスガイア3・・・・・中毒性高いです。マジで!
まじオススメします!

pps50[1]pps49[1]dg388[1]dg379[1]
dg337[1]dg336[1]dg312[1]dg306[2]

忍之閻魔帳様のとこでPS3ソフト初週売り上げ出てますね。

デビルメイクライ4・・・・・・・約21万本

魔界戦記ディスガイア3・・・・・・・約5万6千本

アサシンクリード・・・・・・・約3万7千本

どのタイトルも販売本数伸ばしてますね。
デビルメイクライ4は3より上回っておるようでディスガイア3もアサシンクリードも健闘してますね~
これからのサードパーティーのソフト充実期待してます!

一方同日発売したスマブラXは・・・・・・・・・・・約80万本

すごいな・・・・・ありえない~

さすがスマブラ恐るべし・・・・(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!ミ((ノ_ω_)ノバタ
関連記事

Comment

Add your comment

