PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!

 


白騎士物語-光と闇の覚醒-プレイ日記01 

イメージ901のコピー
前作のデータを引き継いでからプレイ開始しました~
アバターは前作のを1年経ったと言う設定で若干いじった程度ですね。少しおっさん化しました(^_^;)
課金でチケット関連が色々来てますね。経験値が1.2倍のでも買おうかな。

siroのコピー
久しぶりにやったんで・・・・・システムとか色々と把握出来てねー!
戦闘も結構改善されてるようで面白いです。距離の概念が変ったか・・・・いまいち分かりづらい。
スキルの割り振りも計画的にやらなければですね。

イメージ903のコピー
ライブパートもストーリー進めながらぼちぼちやって行きます!
前作でご一緒したフレンドさんたちとまたプレイ出来ればいいなぁ・・・・
関連記事

Comment

Add your comment

