PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!




 


白騎士物語-光と闇の覚醒-プレイ日記03 

白騎士物語



ようやく本編クリア・ライブパート本格的にやるぞー編

F1010012.jpg
寄り道しまくってたのですが、先ほどようやくクリアしました。
まぁ結構あっさり?と完結したかなと思いますね。もう少し新フィールドとか欲しかったかな。
エンディングの後にアバターが出てきてTo be next Episodeと出てきますね。これって追加DLCの事だと思います。光と闇の覚醒のトロフィーは本編とアドオンに別れるから配信されるのは確実でしょうね。

2010_0723_003124_469.jpg
クリア後に出てくる「古の都ヴェルガンダ」が出現!
早速行ってみようと思いましたが、GRが足らない・・・しばらくはGR上げだな・・・

2010_0723_003538_619.jpg
ジオラマも前作った物よりもかなり強化しました。鉱石関係をを最大の一歩手前くらいまで強化したんで、クエスト後に色々と採集出来て助かります。是非マイタウンに遊びに来てください!

GR上げながらライブパートをメインでこれから頑張ります~
関連記事

Comment

Name - とっつぃ  

Title - 

あっさりなんすか(笑)


まぁー、完結したならよしとしましょう(笑)(*^ー^)
2010.07.22 Thu 21:40
Edit | Reply |  

Name - グレイ  

Title - 

とっつぃさん>>終わったかのように見えて・・・実は古の都ヴェルガンダに続くみたいな感じですね。これ以上は実際にプレイして確かめてください!

たしかに一応ストーリーは完結したのでこれでいいですね。
2010.07.23 Fri 18:12
Edit | Reply |  

Name - KR  

Title - 

今回の白騎士はなんかすごいムカつきました

転生がレベル80からって事だったんで
早く転生したくて経験値アップチケットを購入したのに
(チケットを購入した時点でレベルは60GRは14)

さぁアゲルぞーっと経験値を稼いでいったら65の時点でGR縛りでレベルアップできず・・1ヶ月効果があるとはいえGRを19まであげないと次のレベル上げが出来ないとかもうね・・。

有料換金させておいてこの仕打ち、、レベルくらい制限作るなと言いたい




2010.07.25 Sun 08:17
Edit | Reply |  

Name - グレイ  

Title - 

KRさん>>えぇ そうなんですか!?GRでレベルアップの上限が縛られているとは・・・・たしかに制限しない方がよかったですね・・・・

アップデートとかで変更してくれたらいいなぁ。

2010.07.25 Sun 20:23
Edit | Reply |  

Add your comment

